お客様各位

平成24724
Rejet
株式会社

TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY

アニメイト限定版 商品不良のお詫びと交換のお知らせ

いつもTOKYOヤマノテBOYSをご愛用頂きまして、誠にありがとうございます。

弊社より2012年7月26日(木)に発売いたしました『TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY』のアニメイト限定版につきまして、一部商品デザインに不備があるものが発売されてしまいました。お買い求めいただきましたお客様にはご迷惑をおかけすることとなり大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

つきましては、無償にて良品を送付させていただきますので、大変お手数をおかけすることとなり申し訳ございませんが、該当商品をご購入いただきましたお客様はメールにて送付先のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。今後はこのような事のないよう弊社一同努めてまいりますので、引き続き、弊社商品をご愛顧いただけます様、よろしくお願い申し上げます。

 

敬具



<交換対象品:下記1枚>

TOKYOヤマノテBOYS PURE RASPBERRY DISC
アニメイト限定版 特典ドラマCD ドキドキ結婚前夜CD ジャケット


<デザイン修正箇所>ドラマCDジャケット表・裏 書体差し替え






<交換方法>

tyb_pr_rejet@wps-pr.co.jp 【 担当:箕輪(みのわ) 】

上記メールアドレスまで、郵便番号・住所・氏名を明記のうえ、送信をお願いいたし ます。
こちらから正しく印刷したジャケット用紙を送付させていただきます。
既存のジャケット用紙は破棄いただき、用紙の差し替えをお願いいたします。

<交換商品の発送について>

交換商品の発送は順次お送りさせていただきますが、お客様に良品をお届けするまでに1週間~10日かかる場合がございます。あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。


以 上