BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

November 10, 2011 08:58 PM

アニメイト限定版気になっちゃってる方、集合!チラ見せします!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです。

昨日の開発チラ見せ記事、たくさんの方に楽しんでいただけたようで何よりです。
さて!本日は限定版の詳細をチラ見せしに参上いたしました!キラン

ということでタイトルでもう言っちゃってますが、
アニメイト限定版が気になっちゃってる方、必見!
特典とかイロイロと公開しちゃいまーす。いえー。


★アニメイト限定!予約特典ドラマCDがうふふな件

先日の記事でご紹介したチーム分けで特典CDを展開している本タイトル。
アニメイトさんでもらえるのは、【BLACK VANILLA】チームのものになります。

二之宮悠斗と、ルーシーと、濱田慎之介ですね。

恋人同士になった貴女とヤマノテBOYSの、ある冬のひとコマ。
を\チラ見せ!/

脳内ボイス再生で、お楽しみ下さいm(_)m
-------------------------------------------------------

◆悠斗

「ふふ、君の頭の上、雪が積もってしまっているよ、はははっ。
......え? 僕の頭も? ふふ、じゃあ、君の雪を払ってあげるから、
僕のは君が払ってくれるかな。」

「ねえ、君の手、全然届いていないようだけれど?
あはは、ごめんごめん。ほら、しゃがむから許して............チュッ」

◆ルーシー

「ねえ、ルーシーの部屋まで、これ運ぶのも付き合ってくれるよね?
今日はずっと外ばかりだったし、少しは部屋でゆっくりしたいな」

「......二人っきりで、イロイロしたいよ」


◆慎之介


「ってことでハニーちゃん、ほらほらあ、カモンハマーこたつ!
一緒に寄り添いあって、ぬくぬくしよ?」

「なんなら生まれたばかりの姿で、暖め合っちゃおうよ」

-------------------------------------------------------


ってな感じです!
ちなみに、慎之介の2つ目のセリフ...台本の注釈に"いい声で"って入ってますよ!奥さん!


★アニメイト限定!限定版特典小冊子が豪華すぎる件

「TOKYOヤマノテBOYS ラヴアイランドロワイヤル」と題されている
アニメイト限定版だけにしか入らないこちらの本。。。

なんと、月刊Gファンタジーでヤマノテのコミックを描いて下さっている
卯月なごや先生による漫画や、リトるのデザインでおなじみのぐり。先生による
4コママンガが読めちゃうんです!!!

ぐり。先生のイラスト・・・見たいですか?
見たいですよね?

お見せいたしましょう!!

こんなコマとか!!
anigen01.jpg

こんなコマとか!!!!!!
anigen02.jpg

かわゆいですね~vvかわゆいですね~~~~vvv

とにかく盛りだくさんな内容となっております。
ちなみにこちらの本のコンセプトは・・・・

絶海に浮かぶ無人島、通称「愛の島(ラブアイランド)」
迫り来るハンターの手から逃げ切り、
プレジデントに捕らわれたプリンセスを奪い返せ!

九人のプリンスたちが愛の無人島でチヒロを巡って七日間のロワイヤル!
愛するプリンセスを魔の手から奪還するのは一体誰なのか!

というものになっております^^いかがです?楽しそうじゃないですか?

アニメイトさんではヤマノテの特設ページも作っていただいておりますので是非ご覧下さい♪
ご予約も↓から受付可能でございます^^

\ハニミ、スパミ、ダクチェのOPムービーも見れます!/
http://www.animate-onlineshop.jp/special/tybweb/pc/



ということで、本日のご案内はここまで!
ありがとうございましたー!