BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

November 9, 2011 05:50 PM

SJBゲーム開発途中、ご報告

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
ご無沙汰しております、絶賛ゲーム開発中のホソヤです。

ゲーム組み込みも、白熱してきていたのですが、
気づいたら11月になっていてびっくりです。
年の瀬ですね・・・立冬も過ぎて寒くなってきたので
みなさま風邪にはお気をつけください。


そんな本日は、絶賛進行中のゲーム組み込み現場から
こんなゲームになっております! という
できたてほやほやの画面をお届けしたいと思います!

今回は9人のキャラと合同デート!
ということで、最初っからもうドタバタデートになります。

ちなみに今回は、9人全員とデートなのですが、いちおう
3人ずつの団体行動をしてもらいます。

そのチーム分けは、こちら!


●FRESH GINGER チーム:伊織、虎太郎、哲

●PURE RASPBERRY:歩夢、拓海、イエス

●BLACK VANILLA:慎之介、悠斗、ルーシー




大丈夫なのでしょうか、この組み分け。不安しかない。
何か新しい楽しみを見出せそうなチーム分けですね。

では、画面を見つつ、何が起きているのか追ってみましょう。

------------------------------------------

TYB SJB ベストショット集 11月コレクション
(撮影:スタッフS)


ScreenShot No.1
FRESH GINGER

虎太郎「ラブタイガーアターック!」
伊織「ワイルドルーキーアターック!」

伊織、虎太郎、哲という賑やかな三人組とのデートから一枚。
何か必殺技が発動しているようですね。

TYBALL_FG_111109.png



ScreenShot No.2
PURE RASPBERRY

拓海「貴様、よもやこのような場所で接吻を
試みるなど、なんて破廉恥な・・・・・・!
恥を知れ!!」

拓海の発言が、ところどころ赤いのは、決して
不適切な発言だからでなく、単語解説です。
大丈夫です、仕様です。

TYBALL_PR_111109.png


ScreenShot No.3
BLACK VANILLA

プリンセス「ま、待って待って!
音が混ざり合ってすごいことに
なってるから!」

室内なのにバラが降っております。
マイペース二人組が、何かやらかしたようです。
おや? ハマーの姿が見えませんが・・・?

TYBALL_BV_111109.png


はい、これちゃんとデートですよ。デートですからね。

この画面をチョイスしてくれたスタッフSいわく、

思わず二度見してしまうPRチーム(通常運転)、
とんでもないことになっているBVチーム(通常運転)、
そしてその後に見るFGチームの安定感。

とのことでした。
・・・・・・安定?(疑)

ジャンル名、「突っ込まずにはいられない告白大会ADV」
という噂も立つTYBですが、

恋愛ADVゲームです!!


ちゃんと甘いシーンもあるんですよ、
こんな感じにチラ見せでございます・・・。

画面は本当に絶賛開発中のものです.jpg


まだまだ絶賛開発中のTYB SJBですが、引き続き
皆様にお届けできるまで頑張りたいと思います。

続報をどうぞ、お待ちください!