BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

December 15, 2011 08:08 PM

SJBマスターアップしてました!(そしてゲームをチラ見せ)

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです!
毎回、事後報告で恐縮でございますが、

TOKYOヤマノテBOYS
SWEET JELLY BEANS

マスターアップしてました!!!


今回は・・・カオス・・・でした・・・。
いい意味で、もちろん良い意味で、カオスです。
九人全員からアプローチされる、まさに
告白大会(バトルロワイヤル)になりました。

気づくべきでしたね、今まで発売したディスクの
三人行動でさえ、あのにぎやかっぷりだったのですから。
九人全員と行動したら・・・そりゃこうなります。

しかも「この人たち、本当に仲良いなあ」
と微笑ましく見守っていたら、
急に接近してきて耳元で甘いセリフ!
という、油断ならない、そんなTYB SJB。

マスターアップに浮かれたついで
ということで、出来立てのSJBから
少しだけゲーム内をチラ見せしたいと思います。

それでは皆さん、準備OKですか?
ネタバレしたくない方は、ご覧にならないようお気を付け下さい・・・。
よろしいでしょうか?




■スクリーンショット1:すべてを物語る一言

拓海「協調性というものがないのか、君たちは」
(それを言ってしまっては・・・)

TYBALL_Game_01.jpg

こうして、波瀾万丈、9人とのデートが開始します。
団体行動するその様は、まるで修学旅行のようですね。


■スクリーンショット2:誰の手を取る!?

デート中はチーム毎の行動になるため、
どのチームにエスコートしてほしいかを
選ばなくてはなりません。

ルーシー、虎太郎、イエス・・・という
今までのディスクでは見られなかった、
こんな取り合わせで手を差し伸べられてしまいました。
誰の手を取るか、分かれ道・・・!

TYBALL_Game_02.jpg


■スクリーンショット3:逆ハーレムだけど一途な心は大切

一途にお目当ての彼だけを選んでいると・・・。
おや? 画面右端に、謎のお知らせアイコンが出てきました。

これを目印に、一途なデートをするも良し。
逆ハーレムを満喫して、浮気しまくりも良し。
すべてはプリンセス次第、それがTYB。

TYBALL_Game_03.jpg


■スクリーンショット4:逆ハーレムの醍醐味(仮)奪い合い!

9人に奪い合われるのも、逆ハーレムの醍醐味!

なんと、興味なさそうに振る舞っていたイエスに
無理やり抱き寄せられ、
「この女が参加できなけりゃ、どうあがいても中止だよなぁ?」

どうして、そうなった!?
いったい何をするつもりなのか・・・!?

TYBALL_Game_11.jpg

そんなことはさせないと、立ちはだかるのは伊織。
「イエスより、オレのがイイだろ?」

TYBALL_Game_12.jpg

「こんな連中と一緒は危険だね」
ルーシーも、プリンセスをめぐって火花を散らします!
取り合われるのも、楽しいけど大変そうです。

TYBALL_Game_13.jpg


■スクリーンショット5:今回はこの人も現場に

そして、ぐいぐい来るのはヤマノテBOYSたち
だけではありません。

プリンセス「プレジデント、どうしてここに?」
まったくです。どうしてここに?

TYBALL_Game_10.jpg



ということで、非常に楽しいものに仕上がりました
SWEET JELLY BEANS
2012年1月13日発売です!

sjb.jpg



・・・・・・。

そして、このルートも、もちろん・・・・・・。



TYBALL_Game_44.jpg