BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

December 26, 2011 03:20 PM

ステラワース様にてSJB体験コーナー出現!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです!

皆様クリスマスは、いかが過ごされましたでしょうか?
ケーキは食べましたか?
我が家ではクリスマスに、おもちが出てきました。
少し気が早いです。

さて、そんなことより、もういくつ寝ると
SJBが発売ですね、1月13日に!
それに先行しまして、なんと驚きの情報です。

既に、遊んでくださった方も
いらっしゃるかもしれませんが・・・。


12月24日のクリスマスイブから、ステラワース様にて
『TOKYOヤマノテBOYS SWEET JELLY BEANS』の
体験コーナーが設置されております!



⇒『ステラワース☆ブログ』はこちら!




この体験コーナーですが、
かなりの大盤振る舞いとなっております・・・。
(大丈夫なのかしらと、ドキドキしつつ・・・)


●3日間あるデートのうち、1日目の中盤を、がっつり遊べます!

●ヤマノテBOYS全キャラ、ちゃんとしゃべってます!

●9人団体行動の、わいわいカオスっぷりも体験できます!

●チーム別デートもあるので、新チームのにぎやかさも楽しめます!

●今までTYBをやったことがない貴女も、このチャンスに遊べますよ!



sample_1226.jpg



ということで、
突っ込みどころ満載なパワーアップしたかけあいも、
全員から奪い合われる逆ハーレムっぷりも
ひとあし、お先に見ることが出来てしまう体験コーナー。

お目当てのチームを選んでも良し、
発売前なので、あえて大穴(?)チーム狙いでも良し・・・!
せっかくなので、いろいろと選択肢の反応を
試してみてください!


1月12日までとなっておりますので、
TYB初プレイの方も、既にSJBをご予約済みの方も
ぜひぜひ店舗まで、足をお運びいただけると嬉しいです!



それでは、体験コーナー設置のお知らせでした!