BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 8, 2012 04:02 PM

ヤマノテBOYSの私服大公開!!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです。
ボトルで売ってるガムを買っても、一週間でカラになります。
食べ過ぎでしょうか。

さて、本日は、皆様お待ちかね。

ヤマノテBOYSの私服大公開!!

ということで。

ファンディスクでは、私服の彼らとのデートが楽しめます!
制服とはまた違った印象を受ける彼らを、
それぞれ現地で、カシャッと撮影してきてみました。

それでは、まいりましょう・・・!

※画面は開発中のものです。


ヤマノテBOYS私服コレクション


■渋谷 桐嶋 伊織

渋谷のセンター街、108の前で撮影しました。
さすが現役・読者モデル。
カメラ向けただけで、この笑顔です。

TYBFD_NChara_4.jpg



■池袋 岬 虎太郎

池袋のシャンサイン60通りにて撮影。
私服でも黄色い!!!

TYBFD_NChara_2.jpg



■上野 諸星 哲

上野のアメ横にて、撮影です。
ざっくりラフなところが、彼らしいですね。
哲くんなので期待しましたが、
残念ながら心霊写真は撮れませんでした。

TYBFD_NChara_8.jpg


■巣鴨 百瀬 歩夢

巣鴨の森ボーイは、私服もふわゆる!
にぎわう地蔵通り商店街で、撮影です。

TYBFD_NChara_3.jpg


■目黒 九条 拓海

九条家へお伺いして、撮影しました。
私服でも、きっちり着てらっしゃいますね。

TYBFD_NChara_6.jpg


■六本木 琉堂 イエス


カメラを向けたら怒られました。
六本木のとあるクラブにて、命がけで撮影です。

TYBFD_NChara_7.jpg


■品川 濱田 慎之介

何が飛び出すか冷や冷やしましたが、
ハマーの私服はこんな感じでした。
品川マリンスタジアムにて撮影です。
撮影中ずっと、サメがこちらを見ていました。

TYBFD_NChara_9.jpg


■新宿 二之宮 悠斗

新宿都庁レストランにて、特別な許可を頂き撮影。
麗しいお姿の、次期ご当主です。
高級レストランが良く似合います。

TYBFD_NChara_1.jpg


■秋葉原 ルーシー

秋葉原のライブハウスにて撮影。
どうやら、今日はご自身のステージでは
なかったようで、レアな私服姿を撮影できました。

ちなみに、3/18は秋葉原でイベントがありますよ。

TYBFD_NChara_5.jpg


いかがでしたでしょうか?
それぞれ個性が出ていて、おもしろいですよね!


ファンディスクの情報は、続々と
このブログや雑誌、公式ツイッターにて公開していきます。

FRESH GINGER ディスクのシナリオのチラ見せや
特典ドラマCDのチラ見せも、あるかもしれません・・・。
どうぞ、お楽しみに!!