BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

January 13, 2012 09:34 PM

SJB本日発売!!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日 1月13日 は、待ちに待った13日の金曜日!

そして
SWEET JELLY BEANS の発売日です!!


TYBALL.jpg




さっそく、遊んでくださっている方もいらっしゃるかと思いますが、
9人との3日間の合同デート、いかがでしょうか?
そして、恭平さんとの物語・・・に、もう進んだ方もいるようで・・・。
大変緊張しながら様子を見守らせていただいております・・・。

(中二ルートと呼ばれておりますが、褒め言葉です!)

そちらのルートでは、恭平との物語だけでなく
ヤマノテBOYS 9人全員で、初めてこの難題に
立ち向かう話となっておりますので、
ぜひぜひお楽しみいただけますと幸いです!



そして今回は、オールキャストなこともあり
シークレットテイルの量が、大変なことになっております。

TYBALL_Game_120113_1.jpg

集めるのはコツがいるかもしれませんが、
一途にカレだけを選んだり、むしろ浮気してみたり・・・と
色々と試していただければと思います!




さて、そんな中ではございますが、ユーザーサポートのご連絡です。
ゲームを遊んでいて動作が不安定だったり、
おかしいな、という症状のある方は、こちらのページをご参照ください。


■動作がおかしい? DirectXって何?
 といった疑問のある方は、サポートページをご確認ください。


→ゲームサポート
http://rejet.jp/dl/faq/




■ゲームを始める前に、アップデートをお願いいたします。


→アップデートはこちら
http://rejet.jp/dl/faq/updater.html




それでは、最後に発売日当日、画面撮影!
シークレットテイルからの画面お披露目で
本日は失礼したいと思います。

シークレットテイルなので、ヤマノテBOYS視点での
お話となっております!

TYBALL_Game_120113_2.jpg

虎太郎「ベリーちゃんが帰ってくるまで、
オレっちたちで対決しない?」

TYBALL_Game_120113_3.jpg

イエス「ハッ! だったら、女をたっぷり
喜ばせてやるよ。
・・・・・・俺なりの方法でな」

TYBALL_Game_120113_4.jpg

慎之介「ま、待ってよ二之宮クン!
バズーカが、思いっきり
おれ様の方向を狙ってるヨヨヨ?」


こんな9人との合同デート、どうぞお楽しみください!!

・・・・・・・。

・・・。


中には、このようなシークレットテイルも・・・。

TYBALL_Game_120113_5.jpg