BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 17, 2012 09:10 PM

ドラマCD「ナイショの真夜中王子」情報ページがオープン!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです。

 

家を出た時は一面の雪景色だったのに

会社付近は雪の白さもなくて、びっくりです。

……自宅、そんなに僻地にあるわけじゃ、ないはずなのに……。

 

そんなことは置いておいて、本日は

TYBオリジナルシチュエーションCD

「ナイショの真夜中王子」

情報ページがオープンいたしました!

 

01_bg03.jpg

⇒ページはこちら!

 http://tybweb.net/cd/spcd/

 

 

恋人同士になった二人の、とある真夜中の物語。

果たして、どんなドラマCDになっているのか!?

さっそくセリフと共に見ていきましょう。

こんな内容に仕上がっております……!

 

 

誰も知らない、ふたりだけの甘い真夜中――

TOKYOヤマノテBOYS ~Secret.1~ ナイショの真夜中王子
 

 

Track.1 真夜中王子 ~ナイショのお部屋侵入~
桐嶋伊織 CV.鈴木達央

 

mn_iori.jpg

「オマエの身体、熱っぽいな……。
この状況でドキドキしてる……、とか?」

モデルの仕事で撮影旅行に来た、伊織と貴女。
夜中に貴女の部屋へ忍び込んだ伊織だけれど、そこへ見回りの足音が!
とっさにベッドへと引きずり込まれ、二人で隠れることに!?

 

 

Track.2 真夜中王子 ~ナイショの温泉旅行~
百瀬歩夢 CV.代永 翼

mn_ayumu.jpg

「きみはおれにどうされるのが弱いのかな。
 教えて?」

じじばば達の慰安旅行に誘われ、温泉旅館に一泊。
お風呂上りに部屋へ遊びに来た歩夢は、恋人である貴女に
男として意識してもらおうと迫ってきて……。

 

 

Track.3 真夜中王子 ~ナイショの密室ハプニング~
諸星 哲 CV.鳥海浩輔

mn_tetsu.jpg

「たがが外れちまったっつぅか……。
 もっとあんたを、可愛がりたい」

神社の手伝いで掃除を頼まれた哲と貴女。
ところが扉が開かなくなり、夜中の倉庫に閉じ込められてしまう!
二人きりの密室で、怯える貴女を哲は抱きしめてくれて……?

 

 

BonusTrack ナイショの真夜中プレジデント
プレジデント CV.三浦祥朗

mn_pre.jpg

「こんな悪戯を仕掛けたお仕置きの方が、
 お望みですか?」

仕事が終わり帰宅したプレジデント。部屋にいるはずの貴女を
探してみるけれど、姿が見当たらず……?
大人の色気で迫るプレジデントに翻弄されるボーナストラック!

 

 

ということで、非常に真夜中な内容となっております。

少しだけ聞いてみましたが、仕事中に聞くもんじゃありませんでした。

「なあ……両手も両足も、オレに絡め取られちまって、
こっからどーする……?」

って、どうしようもできませんですよ。

ぜひお買い上げいただいた際には、

部屋を暗くしてベッドの中でお聴きください。
 

ということで、発売は3月28日!

3月18日のイベントで先行販売もしております!)

みなさま、そわそわしつつお待ちくださいませ!