BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

March 16, 2012 08:42 PM

18日開催☆TYB感謝祭続報!おさらいしないと後悔するぞっ

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!Rejetコシカワですよ。

週末の準備のためにイロイロと荷造りしていたら
ダンボールの触りすぎで、指先がカッサカサです。
くっ…!わたしの・・・うる・・お・・・い・・・・返せっ!!

ということで、今週日曜日は待ちに待ったゲームの電撃 感謝祭ですね!

ヤマノテのステージがあったり新作グッズの販売や
先行販売のCDがあったり、お渡し会があったり・・・!

という事で、感謝祭直前!おさらいコーナーのはじまりはじまり~。

◆TYB初のシチュエーションドラマCD先行販売!

3月28日(水)発売のTYBドラマCD「ナイショの真夜中王子」を
イベント会場限定で先行販売いたします!

mayonaka.jpg

ちなみにジャケットにはおりませんが・・・
ボーナストラックにはプレジデントのナイショストーリーが収録されています!

オトナの本気。感じてください。

数量限定販売となりますので、お見逃しなく~!

◆新作グッズがイッパイ!

分かりやすく、一覧にしてみました!

goods0318.jpg
※クリックすると大きい画像が見れるぞ!

このほかにも、既存のグッズも販売いたしますよー。
ミニクリアファイルやパスケース、シュシュもありますぜっ。

(シュシュは一部のキャラのみとなります。ご了承下さい)

お時間のある方は、ぜひTYB ONLY SHOPにお立ち寄り下さい^^

なお、先着100名様には秋葉原代表@ルーシーから
預かっておりますお土産チケットを贈呈!

lucy0318.jpg

こちらを18日中に、アニメイト秋葉原店6F新館レジ
(ゲームフロアです!)にもっていくと・・・

\このポストカード(非売品)と交換できます!/

hagaki0318.jpg

ちなみに!

アニメイトさんにて絶賛開催中のRejetフェアは18日が最終日となっております!!

もう一回言います。

Rejetフェアinアニメイトは18日(日)が最終日!

http://www.animate.co.jp/fair/future/fair_20120318/

ヤマノテのICカードステッカーを手に入れる最後のチャンス!
この機会にTYBゲームやドラマCDをGETしてみるといいとおもう。
そしてステッカーをGETしてアニメイトカードに貼ったらいい。

私は貼っていますっ キリッ

フェア最終日、どうぞ宜しくお願いいたしますm(_)m

是非ルーシーの庭を堪能して帰ってくださいネ!

◆希望者先着100名様に秘書’Sお渡し参加券プレゼント!

TYB ONLY SHOPにて3,000円以上のお買い物をしてくださった方
希望者先着100名様にお渡し参加券チケットをお渡しいたします!

秘書’Sの感謝の気持ちの結晶・・・という名のチョコ。
貴女の熱い愛でトロットロに解けちゃう、チョコ。
受け取ってみませんか??

詳しくはみんなみんなこのページをチェックだ☆
http://rejet.jp/event/tyb/

そ・し・て!

緊 急 速 報 !

①TYB ONLY SHOPにて、BLACK WOLVES SAGAの
特製クリアファイル&チラシを無料配布いたします!


数に限りがございますので、会場にいらした方は
是非!ブースに!お立ち寄り下さいっ!
Rejetスタッフが笑顔でおくばりしておりますっ^^

②ガチャガチャに番長ガチャ登場!!

JOF2で好評だった番長ガチャを再販売いたします!
待たせたなっ(`・ω・´) キリッ

ガチャは1回300円です。
数に限りがございますので、1人でも多くの方に楽しんでいただけるようお1人様の回数制限も設けさせていただきます。

できるだけ小銭をご用意の上、ご来場くださいませm(_)m
皆様のご協力を宜しくお願いいたします・・・!

③会場で配布されるチラシや冊子も要チェックだ!

\こんなチラシを配布しちゃうぞ!/
chirashi0318.jpg

ちょっとモザイクかけてみましたw
詳しく、じっくり見たい方は・・・

とりあえず18日秋葉原へ集合。


ただ、それだけ!
よし、それでは皆さま!18日の秋葉原で会いましょうっ!!