BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 28, 2012 11:13 PM

電撃祭グッズ情報とか、FD情報とか。イチャイチャしたいなら限定版ですよ。

AUTHOR Rejetスタッフ

お疲れ様です、こんにTYB!
Rejetコシカワです。

スマホでなめこ、育ててます。キリッ

と、どうでも良い情報を垂れ流しつつ、
電撃祭のグッズ情報をblog先行でご案内っ。

本日ご案内するのは…、会場限定のSETにも入っているコチラ!

\ アフターテイルタンブラー / ですっ

tumb.jpg
※クリックで大きい画像が見られるぞ!

ふだん使いできる可愛らしいデザインでございます。やったね!
320mlのボトルなので、バッグに入れてもジャマにならない!
手になじむ!片手でもラクラク持てる!やったね!!

・・・あれ?なんだか飲み物もおいしい気がする!
(@▼@)すごいね!

と、魅力溢れるアイテムでございます~~~~♪
よろしくどうぞー。

そして、4月26日に遂に第一弾が発売されるTYBファンディスク。

ちょいと製品のおさらいとかしてみようかと思います。

①ゲームDISCと主題歌CDがセットです!(通常版も!)

 フレッシュジンジャーは、桐嶋伊織役の鈴木達央さんが!
 ピュアラズベリーは、琉堂イエス役の浪川大輔さんが!
 ブラックバニラは、二之宮悠斗役の鈴村健一さんが!

 主 題 歌 を 歌 唱 し て お り ま す ♪♪

②アニメイト限定版には「ドキドキ結婚前夜」な
 ドラマCDが同封されています!
 BOXには、前田浩孝描き下ろしのイラストを使用♪

\結婚前夜ってナニ!?/

明日はいよいよ運命で結ばれた彼との結婚式。
不安と期待が入り混じる中、
寄り添いあった彼に優しく包まれ――
二人っきりで過ごす、甘い結婚前夜をお届け!!

という内容の幸せイッパイ★ラブラブドラマCDです!

③SKiT限定版には「セクシーフェアリーテイル」な
 ドラマCDが同封されています!
 BOXには、ぐり。描き下ろしのイラストを使用♪


\フェアリーテイルってナニ!?/

王子様ことヤマノテBOYSが、おとぎ話を色っぽく朗読。
甘く怪しく耳元で囁かれる貴女だけのフェアリーテイル!

という内容の、これまた密着系ラブラブドラマCDです!

そして気になる各店舗様の予約特典ですが・・・
今回は、イラストを使用した特典ONLYとなっております!

※恋人になったカレとのイチャイチャCDは、限定版でしか手に入りません!

イチャイチャタイムをより楽しみたい方は限定版をオススメします!
勿論、限定版にも主題歌CDは同封しております。


FD初お目見えの私服姿の彼や、イチャイチャラブラブのイベグラを
使用した永久保存版アイテムなど多種多様ございます!

詳細は近日中にはお知らせできるかと思いますので、
もう暫くお待ちくださいませ~。

よし、本日はこのへんでー。また!