BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 6, 2012 09:21 PM

アップデータのお知らせと、PURE RASPBERRY開発チラ見せ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

本日のスタッフとの会話。

「ヤマノテBOYSの、(画面上で)近寄ってくる回数と
 キスの回数をグラフにしたら、
 むっつりか、オープンエロかが分かりますね!」


……そんな統計データを集計している場合ではなかった。

さてはて、本日はお知らせと開発現場からの
ちょこっとレポートとなります!


■FRESH GINGERアップデータ

FRESH GINGER DISC をお買い上げいただき
誠にありがとうございます。

6/5 に、最新のアップデータ 1.03 が配信されておりますので、
お手数となりますが、ゲームを遊ばれる際は、
こちらを適用後にお楽しみください。

icon_DL.jpg
ダウンロードはこちら




■PURE RASPBERRY開発状況!

ただいま、PURE RASPBERRY絶賛開発中です!

せっかくなので開発現場のスタッフに、
「いまなにか叫びたいことある?」
とインタビューしてみたところ、一言。

「距離が近い!!!」

……え、な、何が!? ていうか、誰が!?
と思ったら、まさかの……歩夢くんが……!?


そんなこんなで、今回も愛情込めて作っております。
イベグラも進んでおりますよ!

TYBFD_120606.jpg

そのうち、プレイ動画もアップできるかと
思いますので、しばしお待ちくださいませ!

それでは、本日はこのあたりで!