BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 1, 2012 12:24 PM

アップデータ公開中!そしてシチュCDの情報解禁......!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

皆様、FRESH GINGER で恋人生活を
楽しんでいただけてますでしょうか?
シークレットテイルには、今回もボイスつきのものが
ありますのでぜひぜひ、隅々までご堪能くださいませ!

さて、本日お昼の情報をお届けしたいと思います!


■アップデータ配信中


FRESH GINGER DISCのアップデータを配信しております。
最新版は、2012/6/1 3:00 に更新となっております。

お客様にはお手数をおかけしますが、
サポートサイトにてアップデータを適用後
引き続き、ゲームをお楽しみいただけますと幸いです。

※セーブデータはそのままお使いいただけます。

⇒サポートサイトはこちら!




■シチュCD情報解禁!

長らくお待たせいたしました!
TYB初のシチュエーションCDシリーズ……。

第二弾、第三弾の情報が解禁となりました!
ので、さっそくお知らせです!!


● Secret.2  ナイショの束縛王子
逃がさない、離さない、愛するゆえに束縛したい

2012年7月25日 発売予定!

TYBFD_120601_cd2.jpg

Track.1 束縛王子 ~ナイショの超悠斗号~
二之宮悠斗 CV.鈴村健一

 
「無理やり聞き出しますよ……?
貴女が口を割りたくなるような方法でね。」


学校帰り、悠斗の車に乗せてもらった貴女。
ところが彼は、あることに嫉妬をしていた……。
逃げられない車の中、じわじわ悠斗に追い詰められる!?

Track.2 束縛王子 ~ナイショの浮気疑惑~
九条拓海 CV.遊佐浩二


「普段なら、こんな手荒な真似はしない、だが……。
足りなかったのだろう、俺の愛し方では。」


夜遅くに帰宅した貴女を待ち構えていた拓海。
なぜか貴女が浮気をしていると疑ってきて!?
愛しい恋人の心を取り戻そうと、拓海が仕掛けたことは……。

 Track.3 束縛王子 ~ナイショのさびしんぼ暴君~
琉堂イエス CV.浪川大輔


「お前にたっぷりと俺を刻みつけてやる。
もう離れられねぇって、お前から懇願するくらいにな。」


メールに夢中な貴女が、気に入らないイエス。
もっと自分の相手をしろと、動きを封じて舌で舐めてきて!?
意地悪く責めるイエスだが、振り向いてくれない貴女に寂しさが募り……。




● Secret.3  ナイショの誘惑王子
耐え切れないほどの甘い誘惑――

2012年9月26日 発売予定!

TYBFD_120601_cd3.jpg

Track.1 誘惑王子 ~ナイショの指先で意地悪~
ルーシー CV.梶 裕貴

 
「ねぇ、動きたい? でも、動けないよね。
ほら、こんなところにキスされても……」


ルーシーにネイルを塗ってもらった貴女。
ところが、爪が乾くまで動かせない体を
ルーシーの指が好き勝手に這っていき……!?
 
Track.2 誘惑王子 ~ナイショのトロけるスイーツ~
岬虎太郎 CV.森久保祥太郎


「ひょっとして、唇なぞられて、変な気分になっちゃった?」

食事を摂らない貴女を心配した虎太郎は、
なんとか食べてもらおうと試行錯誤!
クリームをすくった指で、唇をそっとなぞってきて……?

 Track.3 誘惑王子 ~ナイショの背中からイタズラ~
濱田慎之介 CV.諏訪部順一


「きみがその気になってくれるまで……
イケナイことしちゃおうカナ?」


勉強に集中して相手をしてくれない貴女に、
慎之介がふてくされ。振り向いてもらおうと背中に
ぴたっとくっついて、耳元で怪しく囁いてくる……!



⇒さっそく予約という方はこちら!


⇒ナイショのシリーズ公式サイトはこちら!

※順次更新していきますのでしばしお待ちください!


そんなこんなで、第二弾、第三弾のシチュCDも
いろいろとエラいことになっております……。
こちらも、続報をお楽しみに!

そしてFRESH GINGER も発売しましたので、
そろそろPURE RASPBERRYの情報も
出始める頃……そちらもどうぞ、お待ちくださいませ!