BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 5, 2012 11:08 PM

初心者のためのTYB講座「告白大会に、なぜ殺人鬼」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

AGF用のグッズが、着々と進行しておりまして。
今日もグッズ担当スタッフEさんに
「ウェディングメモリアルカードセット」を見せてもらいました!
予想以上に、結婚式のギフトで、もう、なんか……おめでとうございます……。

また写真も載せる予定ですので、しばしお待ちください!


さて、そんな本日は……初心者のためのTYB講座を
お届けしたいと思います!

……一回で終わるのもなんですから、
せめて三回くらいは続けたいこの気持ち。
初めての方も、結構いらっしゃると思いますし!
そんな思いからTYB講座、まさかの二回目開講です。


本日は、TYB初心者の方が、TYBの動画や雑誌の内容を見て
「?」となるであろうポイントを解説します。

それがこの人です↓

TYB_121105_murderer.jpg


殺人鬼。告白大会に、殺人鬼です。
甘いラブロワイヤルどこいった、です。

少しでもフレンドリーに見えるかなぁと思って
公園の背景に立たせてみたんですが、ダメでした。
まがまがしいですね。


TYB開催と同時に、都内で多発する
「女子高生連続殺人事件」の犯人。
なぜかプリンセス(貴女)を執拗に狙う殺人鬼。

普通にヤマノテBOYSとラブラブしている分には
ほぼ触れられず終了しちゃう殺人鬼さんなのですが、
殺人鬼のことが気になって、一歩を踏み出してしまうと、
TYBの裏側……「もうひとつの物語」に突入していきます。

あれです、ざっくり言うと、ルートがひらきます。


この「もうひとつの物語」に進みますと、
がらっとゲームの雰囲気が変わるのです。

TYBは、明るく楽しい恋を育む告白大会から、
命をかけた「真実の愛」の物語へと、変化していきます。


お目当てのヤマノテBOYSそれぞれに
「もうひとつの物語」は存在していますが、
どんな結末が待っているかは……その目でお確かめください。

甘いだけではない、おとぎ話。
ぜひ、ご賞味くださいませ。



TYB_121105.jpg




おとぎ話に色々な解釈があるように、
TYBも「王子様とお姫様が幸せにくらしました」
……という結末だけではありません。

告白大会の裏に隠された、もう一つの物語。
それは、3つのディスクを遊んでいただくと
一つのストーリーとして見えてくるはずです。

何も関係ないように見えたものが、繋がる瞬間。
貴女は、おとぎ話の真の姿を知るはずです。




……まあ、だいたいこんな感じで
ご友人にオススメいただければ、
ご興味を持っていただけるかと思います。
ぜひ布教用にどうぞ。

ということで、本日は初心者用のTYB講座、殺人鬼編でした!
では、また……!









おまけ。

がんばってフレンドリーに見える殺人鬼を模索しました。


TYB_121105_murderer_2.jpg



無理でした。