BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

February 12, 2014 08:00 PM

カラ鉄とのコラボ!ドリンクを頼んでコースターがもらえちゃう!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!


新柄TYB缶バッジいよいよ発売!
2月下旬から、順次発送予定です!


TYB_131229.jpg

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2014 vol.1


⇒詳しくは、SKiT Dolceへ!






さてさて、もう知っている方も多いかと思いますが。

なんと、Rejetとカラオケの鉄人コラボが決定しました~!!


karatetsu.gif
⇒公式サイトは、こちら!




コラボルームコラボドリンクなど
企画満載ですので、ぜひ遊びに来てくださいね!



ちなみに、TYBのプリンセスな皆様に
ご注目いただきたいのは、コラボドリンクです!
ちゃんとTYBドリンクもありますよ~!



TYBコラボドリンクは、こちら!

「ヤマノテMIXジュース」

TYB_140212.jpg


こっそりレシピを教えてもらったのですが、中身は……。


ジンジャエール(フレッシュジンジャー な感じ)

フランボワーズソース(ピュアラズベリー な感じ)

ホイップクリーム(ブラックバニラ な感じ)


これらを良い感じに入れて、カラースプレーを
しゅっとひと吹きで完成だそうです!

確かにヤマノテMIXですね!!

「ピニャコラーダ(by濱田慎之介)」とかじゃなくて良かった……。




さらに、ドリンクをどれでもいいので頼むと
オリジナルコースターがランダムでもらえます!

TYB柄は、こちら!



\全員集合!/
TYB_140212_02.jpg




コラボドリンクは
こちらの期間・店舗でご注文いただけます。

●開催期間
2014年2月6日(木)~2014年4月6日(日)

●開催場所
カラオケの鉄人 池袋東口2号店
カラオケの鉄人 池袋東口店
カラオケの鉄人 渋谷道玄坂店



そうだ、カラオケ行こう。

と思ったら、ぜひ、Rejet×カラ鉄のコラボへどうぞ!

ご来店お待ちしております~!