BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

September 27, 2013 10:35 PM

ルーシー「このブログは」悠斗「我々が占拠しました」ハマー「抱き枕スペシャルッ!」

AUTHOR Rejetスタッフ

ごきげんいかがですか、プリンセス。
本日からこのブログは僕のものとなりました。
 
その名も超悠斗ブログ! 略してTYBです。
「超」は「TYOU」でお願いします、異論は認めません。
 
って、ずるいよ二之宮キュン!
おれ様だってブログ出たいんだから!
 
キリーたちだけなら、まだわかるけど
あの駄目な大人2人もブログ出演してるのに
ルーシーが呼ばれてないのは納得できない。
 
ということで、本日のブログは
我々BLACK VANILLAチームで
お届けいたします。
 
おいおい、「ということで」じゃねぇだろい。
 
ほへ? なんで諸星クンがいるの?
おれ様たちのターンなのに。
 
仕方ねぇだろ。
ブログがえらいことになってっから
止めてくれって頼まれたんだよ。
 
何を言ってるんです、そもそも僕たちを
ブログに招待しないのがいけないんです。
 
プリンセスにも「あれ? 残り3人くらい出てないけど
まあいっか」みたいに静観された気持ちがわかるか!
もっと僕を必要としろ!
 
……って、ニノが泣いてたから
ルーシーたち呼ばれてない組で
ブログをジャックすることになったんだよ。
 
泣いてません!
 
この時点で不安しかねぇんだが。
悪いこたぁ言わねぇ、お前らだけで
宣伝なんてしたら収集つかねぇぞ。
 
ふっ……そんなもの杞憂です。
僕たちはきちんとTYBの宣伝を
行うつもりでここにいますから。
 
そして今日のプリンセスの
お茶の間の話題は僕一色になる!
 
姫のホットワードをルーシーに。
 
ハニーちゃんの夢の中まで
おれ様のハマニバルで染めちゃうよん!
 
お前ら……自分の宣伝以外
するつもりねぇだろ……。
 
失礼な、今日はこの商品の宣伝をするために
わざわざセットまで作ったんです。
 
■TOKYOヤマノテBOYS 抱き枕カバー
TYB_130829.jpg
⇒くわしくは、こちら!



 
むふふっ、TYB抱き枕カバーだよんっ。
表はハニーちゃんと一緒に寝る 添い寝イラスト! 
そして裏は……。
 
ハニーちゃんとの、チ、チ、チッス用なキス顔!
これを買ったハニーちゃんは、きっと枕に向かって
おれ様の唇を奪っちゃったりなんかして……。
 
ああ、ハマーの顔を殴ってストレス解消できるんだ。
いい柄だね、これ。
 
殴らないデー!!!
そゆ商品じゃないから! 枕ジャマイカ!
 
ちゃんと宣伝する気みたいで
安心はしたが、「セットを作った」ってのは
どういうこった?
 
実際に使用したイメージを持っていただくために
庶民風な部屋をひとつ作りました。
 
部屋作っちまったのかよ!?
 
ほらほら、ここダヨ。
趣味はイマイチなお部屋だけどねん。
もっとバビィもの飾りつければ良かったのに。
 
いや、それはやめとけ。
しっかし、本当に部屋一つ出来上がってら。
見事にベッドと枕しかねぇけどな……。
 
姫、実際にルーシーたちの抱き枕が
姫の隣にあると思って楽しんで。
 
それじゃ、さっそく
抱き枕の撮影&宣伝バビッとスタート!
 
じゃあ、ルーシーからいくよ。


\ぱしゃっ!/
TYB_130927_01.jpg




 
怖いヨ!!!
 
怖いですよ!!!
 
これがルーシーの世界。
 
お姫様がうなされちまうだろ。
電気はつけとけ、電気は。
 
仕方ないね。じゃあ、もう一回。
 
姫、もっと近くに来て。
せっかくだから、一緒に寝てるつもりで見て。
……いくよ?


\ぱしゃっ!/
TYB_130927_02.jpg

「繋いだこの指先から、ルーシーの全てを伝えるよ。
 鼓動と熱で溶かしてあげる。
 さあ、おいで、姫。……もう、逃がさない」




 
おおっ、それっぽいじゃねぇか。
枕に台詞をつけるたぁ、憎い演出だねぇ。
 
ふふーんだ、おれ様のほうが
カッコイイもんね~だもんね~。
 

\ぱしゃっ!/
TYB_130927_03.jpg

「こうして隣にいられるのが、何より幸せなんだよね。
 それを教えてくれたのは、キミだから。
 キミとずっと、こうしていたい」




 
慎之介がまともだぜ。
 
奇跡だね。むしろこのハマー、偽物なんじゃない?
 
真面目にやっても、この扱い!?
 
最後は僕ですか。せ、台詞つきでしたね……。
ふっ、いいでしょう。
僕の完璧な抱き枕っぷり、お見せしましょう。
 

\ぱしゃっ!/
TYB_130927_04.jpg

「独りに慣れていたのに、今は貴女が恋しくて仕方ない。
 このまま一緒に寝てくれるかい?
 そうしたら、幸せな夢を見られる気がするんだ」


 
…………。
思った以上に照れますね、これは。
 
おれ様、全然へっちゃらチャルメラだもんね。
むしろ……。
 
ハニーちゃんがお隣で寝てくれたら
死んじゃうくらい幸せダヨ。
 
姫を一晩中ひとりじめ……悪くないね。
 
朝起きたら、貴女が側にいてくれるのか。
ま、まあ……悪い気はしませんね。
 
なんだか皆、楽しそうじゃねぇか。
ようし、来たついでだ、俺も参加するぜ!
 
へっ?
 

\ぱしゃっ!/
TYB_130927_05.jpg

「なあ、一緒にあったまろうぜ?
 ほら俺の布団に入ってくんな。
 ……一晩中、抱きしめてやっからさ」





 
掛け布団持参だと!?
 
実際に添い寝してみた感じが、
わかったほうがいいんだろ?
 
ズルイよズルイ、なんかズルイ! 
なにこの破壊力!? おれ様たちによる
ハニーちゃんのためのブログなのにー!
 
メガネとポンパってオプションは
卑怯だよね。ギャップ萌えは卑怯。
 
ははっ、そう言うなって。
いい宣伝になったじゃねぇか。
 
ってなわけで、抱き枕カバーは
9月30日まで完全受注生産だ。
迷わず俺を選んでくれよ? お姫様。
 
最後の締めまで奪うなっ!
 



ブログは無事、スタッフが奪還しました。




⇒抱き枕カバーの締め切りは、9月30日!!
 まだお買い求めでないプリンセスは、こちらからどうぞ!












消灯後、おまけの写真。




TYB_130927_06.jpg

「他のヤツらも帰ったみてぇだし、
 二人きりで、ゆっくりしようぜ。
 ……朝まで時間は、たっぷりあるんだしよ。

 な? 俺のお姫様」