BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 30, 2011 09:06 PM

Happy Birthday 歩夢!!ハニミにただ今注文殺到中なんです

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワですー。

本日8/30は、百瀬歩夢君のお誕生日ー!いえ~★

Happy Birthday
dear Ayumu MOMOSE !


とうことで恒例のアレいっちゃいましょう。

\Rejetスタッフがあゆ誕祝ってみた☆/

※イラスト系はクリックすると大きくなるぞ!


-----------------------------------------------------------------------------
◆ヤマダ(シナリオ担当)

百瀬歩夢くん、誕生日おめでとうございます!

ネタを準備する時間が足りず、またまたメッセージだけに
なってしまい申し訳ない限りですが、ハニーミルクの癒しの
君への愛情はたっぷりです(`・ω・´)

その魅惑の生足で、これからも私を癒してくらっっさい。

これから迎える君の一年が素敵なものでありますように!!


◆真ん中♂(グラフィック担当)
ayu_yu.jpg


◆パンダの人(グラフィック担当)

ayu_kom.jpg


◆スタッフM(グラフィック担当)
ayu_miya.jpg


◆四畳半(グラフィック担当)
ayumu.jpg


◆スタッフO(グラフィック担当)

ayumu_oha.jpg


◆あおき

ayu_ao.jpg


◆ホソヤ

ayu_h01.jpg



↓ こたえあわせ♪ ↓





ayu_h02.jpg

あゆむん、おめでとう!
じじばばと一緒に長生きして下さい!

-----------------------------------------------------------------------------

はい!ということでね!!
グラフィックチームはまだしも、ディレクター陣もまさかの
イラストということでwww

あおきセンパイはものの数分でかきあげておりました。笑

一個一個にコシカワからコメントでツッコミを入れたい気持ちを
おさえつつ、お楽しみいただければ幸いです!

歩夢は、ゲームをプレイしてみて印象が変わったわ~という
方が結構いらっしゃるようですね。

そうなんですよ、彼、かっこいいんですよ。

ハニミのオープニングムービーで見せたあの泣き顔に
つられて泣いてしまったプリンセスもいるとか・・・!
たしかに、あれは私もグッときました。ムービー初見で涙目です。

見ます?ハニミOP↓

【ニコニコ動画】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13987984 

【YouTube】
http://www.youtube.com/watch?v=yng4yJLYO_k

ダクチェ発売直後という事で、ようやく揃ったTYBワールド。

一気攻略するなら、今が旬だねっ!やったね!

是非、未プレイの方はハニミから遊んでいただけるとうれしいです♪

HONEY_MILK.jpg

ご購入はコチラから!
※最近通常版に注文殺到中!売り切れにご注意下さい。
http://rejet.jp/tybcom.html


よし、宣伝につなげる華麗な流れで本日のブログは終了!
ありがとうございました~~