BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 26, 2011 08:33 PM

TYBドラマCD発売(記念にちょい見せ)!ヤマステも更新されました~♪

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
先ほど盛大にお茶をこぼしてオクノに失笑されました。
どうも、パクチー大好きRejetコシカワです。

連日のリリース情報で大変恐縮ではございますが
本日発売のアレ、紹介させてください!

TOKYOヤマノテBOYSとの刺激的なサマーバケーション!
豪華キャスト陣によるオリジナルドラマCD第一弾

 \ レッドホットアイスクリーム /
natsu_cd.jpgのサムネール画像のサムネール画像

なんと、出演キャラは総勢10名!

悠斗・虎太郎・歩夢・伊織・ルーシー・拓海・イエス・哲・慎之介に加え、
プレジデントにもご出演いただいております。

プレジデント、まじバビィです。かな~り、しゃべってます。

第三弾DISCが発売された直後に言うのもアレなんですけど...

プリンセスが誰も選ぶことなく終了してしまった
『TOKYOヤマノテBOYS 2011』

という切り口でストーリーは展開いたします。
...ゲームはゲーム。CDはCDってことで。
......よそはよそ、うちはうち。ってヤツですね。
なので、ゲーム未プレイの方にも安心してお楽しみいただけるって言うね!やったね!

王子を欠いたフェアリーテイルを「美しくない」と憂いた
TYBの主催者・プレジデントが延長戦の開催を急遽決定!
もうね、右から左からモッテモテですよ。

さらに、ゲームではありえないキャラ組合せでのバトルだったり
9人揃ってのはちゃめちゃトークだったりと、お楽しみ要素満載♪


ちょびっとダケ・・・覗いてみます?
発売日って事で。ちょっとダケ。記念に。
脳内でボイス再生をしていただいてお楽しみ下さい。

----------------------------------------------------------------------------------

哲    「おいおい、イエス。今のはちぃとやりすぎたんじゃねえかい?
      慎之介の奴、まっさかさまに船から落ちていったぜ?」
イエス  「......ククッ、わかめを大自然に返してやったんだ。感謝されても
      いいぐらいだぜ」
悠斗   「そんなことよりも、プリンセス。あなたが見るべきなのは僕のこの美しい
      体です。あんな水面に漂ううすぎたないわかめなんて、見る必要は
      ありませよ」
虎太郎  「にゃーっす!」
虎太郎  「ニノよりもオレっちのほうが鍛えられてるよ!」
拓海   「筋肉量で語るのならば、俺も負けていられないな」
拓海   「どうだ、プリンセス。俺の体の方が、岬よりも鍛えられている」
伊織   「お、拓海パねえな! マジでマッチョじゃん! でもオレだって負けてねーぜ!」
伊織   「どーよ!? オレの体もなかなかイケてっと思わねえ?
      これでも現役読モだし? まあ体には自信あるワケ」
イエス  「......チッ。下らねえ。馬鹿かテメエら」
ルーシー 「へえ? 体に自信がないの? ルーシーは脱ぐよ。
      姫に対するアピールチャンスみたいだし」

----------------------------------------------------------------------------------

はい、ということでね!
9人も集まると会話の方向性がカオスですよね。
え?その前にナゼわかめがイエスによって大自然に
かえされたのかが知りたいって??

それはいえないなぁ~~~~~ふひひひ。

続きは製品で♪ ということで!
お楽しみいただければ幸いです^^
まだ買ってない!聞きたい!今すぐ購入 ⇒ こちらからどうぞ

そして本日はもうヒトツおしらせー!

◆webラジオ「ヤマステ」10回目放送が更新されました☆

メインパーソナリティは引き続き鈴木達央さんでございます。
今回の放送回では、九条拓海役・遊佐 浩二さんが遊びに
いらっしゃいました!
おたのしみあれ~~~~~♪

いますぐアクセス♪
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=tyb

よし、本日のお知らせは以上でございます!
ではでは皆さま良い週末をお送り下さい^^