BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 24, 2011 08:30 PM

DARKCHERRYDISC発売まであと1日!

AUTHOR Rejetスタッフ

dc_cd1.jpg


こんにTYB、Rejetのホソヤです!

カウントダウン本日は、とうとうイエス様が登場!
相変わらず、ドS全開のイエス様ですが、
大丈夫ですよー、怖くありませんから
スキンシップしてあげてくださいねー。

そして明日は。
とうとう やってきましたマジ バビィ
略してTYB!

DARK CHERRYディスク 発売です!

色々とお楽しみ要素のある今回のディスク。
みなさまからどんな反応をいただけるのか、
非常に緊張しながらも明日を全力待機しております......。

そんな発売・前夜祭な本日は、スタッフコメントと、
皆さまが気になっているだろう「彼」のことを
ちょこっとだけ情報解禁してみたいと思います!!



◆発売前日スタッフコメント

さて、発売を控え、そわそわしているスタッフから、コメントをもらいました!
さっそく紹介したいと思います!

------------------------------------------------------------

明日いよいよ発売ですねぇ。
やっとか、という気持ちと、もうか、という気持ちが半々です。
DARK CHERRY DISCには......我々の歪んだ愛情が
これでもか、というくらいに詰まっております。
是非ともお楽しみ下さい。ふふっ←


スタッフT

------------------------------------------------------------

やっと...!やっと発売なんですね......!!
はやく皆様にお届けしたくて仕方がなかったスクリプターSです。
いろいろ言いたいことはあるのですが、
私から言えるのはこれだけです.........。

1 日 目 か ら ク ラ イ マ ッ ク ス !

なので皆様注意して下さいね。
注意して下さいね。
いろいろな意味で。
(´∀`*)

TYB最後のディスクということで、
総まとめに相応しい出来に仕上がっているかと思います!
あれもこれもキャパオーバーになるくらい詰め込みました。
めいいっぱい楽しんで頂けますと幸いですー!


スクリプターS

------------------------------------------------------------

一年以上、開発に携わったタイトルということで
「そうか......もう終わりかぁ。......ん?
えあれ? 終わったんだっけ?? え、いつ終わった??」
という色々と不思議な感覚でおります。

今回は、真面目な話をすれば。
「真ルート」と呼ばれている、TYBの裏側に
決着がつくディスクになります。

殺人鬼の謎、TYBの影で暗躍する影
運命のいたずらで起きた、ひとつの事件
そこに至る過去の物語......。

「彼」とイエスとの関係は?
真実を目にして哲がとる行動は?
そしてハマーは攻略対象として受け入れられるのか?

すべての謎を、ぜひ皆様の手で
解き明かしてもらえますと幸いです。


\いんべだーーーー!!/
      ホソヤ

------------------------------------------------------------

他、愉快なスタッフ一同が思いを込めた作品ですので
よろしくどうぞー!!

以上、前日スタッフコメントでした! バビィ!!




◆そして「彼」のことなんですが

閲覧注意の機密事項です......。
「彼」のことを、少しご紹介したいと思います。

いいですね? 機密情報ですよ?
閲覧はご了承いただいた上でお願いしますね?

......では、まいりましょう。





           \どーん/
DC_Game_110824_01.jpg


はい、巷で話題の彼です。
アップで良い笑顔、一枚いただきました。パシャリ。
(クリックすると、拡大した画面で見られますよ!)

HONEY MILKディスクから登場し続けている
謎の殺人鬼。

「コロス」しか言ってなくない? と話題沸騰中の彼ですが、
なんとDARK CHERRYでは、こんなシーンもあるんです......!


DC_Game_110824_02.jpg

殺人鬼「......ドケ......イエス......」

DC_Game_110824_03.jpg

イエス「なんでテメェが......! そんなとこいるんだよ!」


そしてそして、限定版に付属する
特典小冊子の中には、こんなページが!!?
パシャリ。

(一部、隠してお送りしております)


DC_110824_02.jpg


写真下側にいる、この人物は......?
関係ないように見えた、「その事件」が
「彼」の過去に絡んできます。

続きはぜひぜひ、ゲーム本編で!


ということで。
ディスクを手にした瞬間から、TYBは皆様のものとなります。
TYBの世界を、皆様にお楽しみいただけたのなら
スタッフ一同マジバビィです。

それでは、よいTYBライフを~!