BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 18, 2011 08:01 PM

DC発売は七日後!そしてコミックTYBも好評連載中!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、なぜか今週、出番の多いホソヤです・・・。
でしゃばってすみません。

となりのグッズ担当オクノさんから、茎わかめを差し入れされました。
・・・わかめか。



■DC発売は七日後です!

いよいよ来週8月25日には、
TOKYOヤマノテBOYS 第三弾
DARK CHERRYディスク発売 となります!

dc_normal.jpg


クールな暴君イエス、江戸っ子お兄ちゃん哲、デビルハマー慎之介という
個性的な3人とともに、運命の七日間がはじまります。


ドS全開なイエスは、最初から苛めてきたりもしますが
くじけず脅えずスキンシップ! です!
徐々に態度も変わってくる・・・かどうかはプリンセス次第。

お兄ちゃんは、いつでも何でも大らかに受け止めてくれます。
TYBの良心、DCディスクの保護者!
哲のくったくのない笑顔に、癒されるかと思います!
(ちょっと見えないモノが見えちゃう人ですが、そこはどうぞ気にせずに)

そして、ハマーこと慎之介ですが、こう見えても
けっこう可愛いところもあるんですよ!
たぶん!!!


そしてそして、とうとう今までの謎もあきらかに・・・!?

DC_Game_110818_01.jpg

DC_Game_110818_02.jpg

※画像クリックで拡大します!

もちろん、このディスクから始める方も
お楽しみいただけますよ!




■月刊Gファンタジー9月号発売!

本日発売Gファンタジー、TOKYOヤマノテBOYS 好評連載中です!

Gfan_1109.jpg

TYB2日目。
今日のデート先は、イエスの地元である六本木。
さっそく集った悠斗、伊織、イエス、チヒロだが、
暴君イエスのホームグラウンドでは、どんなデートが繰り広げられるのか?

そして、街中に流れるのは、殺人事件の報道―――


この続きはぜひ、お手にとってご確認ください!
Gファンタジー、好評発売中となっております!


犬も大活躍!(?)

110818_1849~01.JPG

そして、ついに・・・まさかの接触・・・!?

110818_1850~01.JPG



※写真の左下に、ちらちら写っているものは、どうぞ
 お気になさらないでください・・・。
 携帯につけていたモノが写ってしまったようです。すみません。


もしかして:

strap_hm.jpg



ということで、ハプニングも宣伝にかえつつ、
コミックもゲームも楽しみにお待ち頂けると&手にとって頂けると幸いです!

では、今日はこのあたりで失礼します。ありがとうございました!


運命の七日間まで、あと七日!