BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 19, 2011 08:05 PM

DC組ショートストーリー更新!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

本日はRejet社内、納涼会だったりします。
まあ、たまにはみんなでね、ぱーっとね。

ということで、本日のお知らせはこちらになります!


■ショートストーリー更新!

DARK CHERRY組のショートストーリー。
最後となる今回はイエス、哲、慎之介、プリンセスと
全員そろってのお話となっております!

TYBデート二日目。

このメンバーがそろって、騒動が
起きないはずがないですよね。
・・・と思いきや、意外とみんな
仲良くやれている??

そんなショートストーリーはこちら!
http://tybweb.net/#/Special/


こんな調子↑でデートは進みます。
がんばれ、プリンセス・・・!



■B's-LOGは8月20日発売!

今月のB's-LOGさんにも、しっかり
TYB情報はのっておりますよ!

今回は、DARK CHERRYの個別デートから
イベグラをどどんと掲載!!


愁いを帯びたイエスや、野球お兄ちゃんの哲、
そしてはわはわとしたハマーなどなど。
必見の内容となっております!

SUPER MINTの攻略情報も掲載!

そして、今回の小冊子は、伊織のターンです!
ぜひみなさんチェックしてみてくださいね!

bslog201110.jpg


それでは、納涼会いってきまーす!

運命の七日間まで、あと六日!