BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 14, 2011 09:25 PM

AGF情報ってご覧になってますか?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
Rejetコシカワです!

ちょびっと間が開いてしまってスイマセン。
ツイッターのほうではイロイロと情報をつぶやいてはいるのですが、
やはりログが残る形でブログにもあげていかないと...ね!すんまそん。


\今更だけど、お知らせ/
◆ヤマステ11回放送更新してます!

パーソナリティは、桐嶋伊織役の鈴木達央さん!
ゲストには九条拓海役の遊佐浩二さんがきてくださいました♪

もう最近は、真顔で聞いているのがつらくなってまいりました。
仕事のお供に聞いているわけですが、顔がニヤニヤしちゃうんですよね~

皆さんはどんな環境でヤマステ聞いていますか?
自分が思っている以上に、顔に表情が出ちゃっているので要注意だぞ☆

http://www.animate.tv/radio/details.php?id=tyb

ちなみに次回更新予定は23日です。AGFの日だね!


◆AGF出展情報!ヤマノテも熱いんだぜっ!

①ゲーム購入者には前田浩孝サイン入りポストカードプレゼント!
 絵柄はSKiT限定版パッケージの白い妖精さん!

agf_card.jpg

今日前田さんがサインを書くためにポストカードを
お持ち帰りしてゆきました。
一枚一枚、愛をこめるんですね分かります。

②DARK CHERRY CHOCOLATEグッズ一部先行発売!
 ・ラブレターシュシュ(イエス・哲・慎之介・プレジデント)
 ・スキンシップサイリウム(イエス・哲・慎之介)

③ヤマノテガチャ設置!新柄&復刻(?)柄も♪
 新柄:プレジデント リトる/来栖恭平 リトる
 復刻:ハニーミルク もしカレ リトる(悠斗・虎太郎・歩夢)
     スーパーミントもしカレ リトる(伊織・ルーシー・拓海)

※ダークチェリーのもしカレ柄はございません。

こんなかんじで、既存のヤマノテグッズやCDなども
販売しております~!
勿論在庫は2日分に分けて。ちゃんと。用意いたします。

Rejetブース情報は随時こちらに掲載しておりますので
ご確認くださいませ~

http://rejet.jp/event/agf2011.html

またもう少ししたら・・・何かお知らせできるかも!?

そのときがきたら、きっとオクノがブログに登場すると思いますのでお待ちアレ~♪