BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

September 9, 2011 08:21 PM

SS更新!待ち受け更新もあったり、AGFも盛り上がっていく所存です

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
机の上を掃除していたら、ねりわさびが出てきたRejetコシカワですー。

なにこれ、いつの。。。?

とりあえずそっと元あった場所に戻しつつ、本日もお知らせイロイロ☆
いってみよー!\( ̄ー ̄)/


◆ショートストーリー更新!いよいよ物語の真髄へ...?

ヤマノテBOYSの大会参加前の様子や、
プリンセスとの出会いなど、キャッキャウフフな内容で
お届けしておりましたSSも、3DISC全て発売されたという所で、
ちょいとダークな「真ルート」寄りのお話をUPさせていただきました。

\ヤマノテをただの乙女ゲーと思うなかれ!/

ということで、より深いTYBの世界を見てみたい方は
さっそくこちらからどうぞ~。
http://tybweb.net/#/Special/

限定版3DISCコンプリート特典ページもOPENしております♪
こちらのショートストーリーを喜んでくださっている方がけっこう
いらっしゃるようで!!

TYB3部作を限定版で揃えている方は是非!チェックしてみてください☆
http://tybweb.net/#/Download/


◆パッケージイラストの待ちうけ配信中!

オトメのためのケータイサイト『BOYS倶楽部』にて、
ゲームパッケージをデザインした待受コンテンツを配信!!

fw0909.jpg
※クリックすると、拡大画像が見られます

今後も、限定版ver.・アニメイト限定版ver.が配信されますので
お見逃しなく~~~~!!

http://www.animatemobile.net/boys/


◆AGFはヤマノテも盛り上がっていきますYO!

順延になってしまったDCCイベントに代わりまして、
一部グッズを先行で販売いたします。

 ・ラブレターシュシュ(イエス・哲・慎之介・プレジデント)
 ・スキンシップサイリウム(イエス・哲・慎之介)
 ・フェアリーテイル チケットファイル(DC)

缶バッヂガチャは、2種新柄を投入予定となっております♪
※DCのもしカレリトる柄はDCCのみで取り扱います。

さらに、ヤマノテまだやったことないわぁ~という方に朗報♪

AGFの会場でヤマノテのゲームをお買い上げいただいた方に
先着で前田浩孝直筆サイン入りのポストカードをプレゼントいたします!

愛をこめてサインを書くと。そう言っていました。
しかも直筆。手書き。ぬくもり感。レアです!とってもレアです。
レアな上に、愛がある。こりゃまいった。手に入れるっきゃない。

\そうだ、AGF行こう/

ということで、是非Rejetブースにお立ち寄り頂ければと思います♪
最新情報は特設ページにて随時更新していきますので
こちらもチェック宜しくですーm(_)m

http://rejet.jp/event/agf2011.html


よし!本日のお知らせはここまで~。
良い週末をお過ごしくださいませ^^