BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

November 17, 2011 09:25 PM

お待たせしました、DCC物販情報!

AUTHOR Rejetスタッフ

皆様、ご無沙汰しています!Rejetのグッズ番長、オクノです。
AGFぶりですか......?いやー、時間が過ぎるのは早いですね。
もうすぐ師走とか信じたくないです。

Twitterの方ではちょこちょことつぶやいていたのですが、

DCCグッズ情報、本日公開となりましたー!!
http://rejet.jp/event/tyb2011_dcg.html

イベントまであと10日、物販情報が揃うといよいよという感じになりますねぇ。
......えっ?あと10日!?Σ(゜Д゜ )マチドオシイデスネ

さて、折角久々に登場したので、今回新しく登場したグッズたちについて
少し説明をして帰りたいと思います。

一つ目~
DSC_0139.JPG

つぶやきで一番反応を頂いた、SWEETパスケース♪
スイーツモチーフものって可愛いですよね!
まだこれは運命のコンパスチャームが付いていない状態なので、
代わりにコレを付けてみました。

DSC_0141.JPG

コスチャーム☆
パスケースがDISCモチーフなので、こんな風にチャームや
缶バッジを付けてキャラ愛を主張して頂きたい!
桐嶋さんとガム柄は相性が良いですね(>ω・)テヘペロ

続きまして~
DSC_0144.JPG

プチクリアファイル!
※画像はデザインのバランス確認のため、
 紙でチョキチョキと工作したものになります(V)・ω・(V)

他のグッズがイメージモチーフ系なので、こちらには
キャラクターイラストを入れてみました。

背面はこんな感じ。
DSC_0145.JPG

そして内ポケットは
DSC_0147.JPG
こんな感じでございます。

オトナのプリンセスは領収書整理とか、
ティーンなプリンセスはチケットの半券とか整理するのに
便利なんじゃないでしょうか!

そして、最後は画像がないのですが、
ラブチャームストラップ!
TYBのストラップは第2弾ですが、今回は前回以上に
いろんなコダワリが詰まっています。

\キャラカラー!/\普段使い!/\キャラ愛!/

こっそりとTYBを応援してくださっている方にも
使いやすいデザインを心掛けました。

現物の画像がないので、手元にあったパーツのサンプルをパシャリ。
DSC_0148.JPG


残念ながら今のところ、DCC会場以外での販売をお約束できない状態ですが、
イベントにご来場される方は、是非、現物をご覧になってくださいね♪
--------------------------------------------
SJBだって絶賛進行中!

オープニングムービーが遂に!公開になりました!!!
まだご覧になっていない方は、是非イベントグッズページと併せて
ご確認ください!(宣伝)

■ ニコニコ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16192237

■YOU TUBE
http://www.youtube.com/watch?v=64yImkaLtyI


それでは、本日はこの辺で!!