BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

February 21, 2012 07:49 PM

ヤマステ更新とか電撃祭の最新情報ポロリとか!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!
ご無沙汰しております、Rejetコシカワです!

ちょこっと日にちがあいてしまいましたが、
JOF2お疲れ様でしたーっ。いえーい!筋肉痛だぜ、いえ~い!

TYBのシュシュをつけていてくださったり、
フェアリートートバッグを使ってくださる方を見かけては
ニヤニヤしておりました。ありがとうございますっ!!
あのバッグ、丈夫ですよね~。いっぱいモノ入りますしね~。

いや~、便利だわぁ~~

私もよく外回りのときとかに使ってますYO!
えぇ、道行く人に宣伝ですよ。

で、イベントの話に戻りますが、差し入れを下さったり、
ガチャスペースにいたスタッフにお声掛け下さった皆々様、
本当に本当にありがとうございました!m(_)m


さ、そんなこんなで早速本題♪TYB情報に参りましょー!


■ヤマステ更新されてます!17日に!

パーソナリティは三浦祥朗さん
ゲストには森川智之さんが遊びにいらっしゃいました!
 
ちなみにヤマステのレギュラー更新は今回までとなります。
配信ページの掲載は2012/4/30(月)12:00までの予定とのこと。

聞き逃し厳禁ですぞっ!早速きいて!
http://www.animate.tv/radio/details.php?id=tyb

――ヤマステ終わっちゃうんですよ。さみしいですよね。

嗚呼、あの抱腹絶倒の日々をもう一度。
アンコールの声をアニメイトTVさんあてに是非!宜しくです。

それと「こんにTYB」の輪は永遠ですよ皆さん。
あいさつとして、使っていきましょうね!

あ、いつでもドコでも何度でもヤマステを楽しみたい方は
DJCDを買うといいと思うんだ。

web配信版とは異なるチーム分けで、完全録りおろしですから!

気になっちゃった人はこちら
http://skit.jp/index.php?main_page=index&cPath=3_48


■3/18(日)は秋葉原に集合!とりあえず集合!!

ツイッターなどでも告知しておりますが、
ヤマノテの新作CDやグッズが登場したり、
声優さん方によるステージがあったり…の
BIGイベントが秋葉原にてございます!!

アニメイトさんで開催するRejetフェア最終日ということもあり、
コラボ記念に数量限定のお土産もご用意してみました♪

さらにご参加いただく皆様に少しでも日頃のご声援への
感謝の気持ちをお届けできたら・・・と思い…

とある参加型企画を考えてみました。

そして、OKが出ました。キタコレ。


なんだと思います?ふふ、なんだと思います?
このページ(http://rejet.jp/event/tyb/)の、カミングスーンの部分です。

あぁ、もう言っちゃおうかな。イベント名だけ。
いいですよね!ね!!!?(誰に聞いているw)

題して。



秘書’S感謝祭~悠斗様をこれからも宜しくお願いいたします~



ということで、近日中に詳細をアップいたしますのでお楽しみに!
では、またお会いしましょー。さいなら!