BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 8, 2012 10:29 PM

電撃Girl'sStyleにイベグラや束縛王子情報が掲載!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

~前回までのあらすじ~
「うぜぇ」とか「愛」とかカウントしてる場合じゃなかった。

ということで、雑誌掲載情報ですよ!
もうお手に取って頂いた方も多いかと思いますが……。
今月発売の電撃Gril'sStyle様に、PURE RASPBERRY情報も
ばっちり載っております!




●ぐり。先生描き下ろしリトる、今回は拓海で七夕!
拓海が描いている笹の文字にも注目です!


毎月お届けする描き下ろしのリトるは、必見です! 
ていうか拓海、あなたの願いはやっぱそれか……!

●ゲーム情報は、PURE RASPBERRYのイベグラが掲載!

歩夢がまさかの押し倒し!?
拓海とは、勉強のために急接近でドキドキ!
そして、照れたイエスと夜空を一緒に見ていたり!?

●主題歌『愛の術式 -da Vinci don’t know love-』を歌う
琉堂イエス役 浪川大輔氏のインタビューも掲載!


浪川大輔さんが、キュンとした歌詞とはいったい……!

●PURE RASPBERRY の SKiT限定版パッケージもお披露目!

リトる柄のおいしそうなパッケージ! 今回もかわいいです!

●7/25発売予定のシチュCD『束縛王子』
台詞をちょこっとご紹介しております!


悠斗、拓海、イエスの『束縛』な台詞が垣間見られます!



まだ買ってない! というプリンセスは、
ぜひ書店でお買い求めくださいませ~!


それでは、本日はこんな感じで、雑誌情報でした!