BlogFeed

ADVERTISEMENT

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

June 8, 2012 10:10 PM

今日はちょっと一休みってことで「愛」って言った回数かぞえてみた

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日はRejetから新作のお知らせがありましたが
ご覧いただけましたでしょうか?
きっと、そわそわして頂けてるかと思います……!

と、そんな中、TYBも爆弾を投下しようかと
思ったのですが、まあ週末を前に大量殺人も
良くないと思いましたので、今日はちょっとブレイク。


ちょっと一休みってことで
「愛」って言った回数かぞえてみた



ヤマノテBOYSたちを眺めていて、ふと
「この人たち何回くらい「愛」って言ってるんだろう」
という疑問が湧いてしまい、思わずカウントしてみました。

ファンディスクだと、まだ登場していないヤマノテBOYSが
多いので、あえての本編ディスクでカウントです!

さてはて、どんな結果になったのでしょうか……!


本編ディスクって何? というTYB初心者の方は、
まずは無料で遊べる「前夜祭」をお試しください!


TYBFD_120608_00.jpg

⇒前夜祭のダウンロードは、こちら!




●「愛」と言った回数を数えてみた
(「愛してる」「愛する」「愛情」「アイ」もカウント対象)

・前夜祭、HONEY MILK、SUPER MINT、DARK CHERRYの本編で集計
・イベグラクリックボイスや、エクストラボイスは対象外
・多少誤差があったらゴメンナサイ

結果は、こちら!!

第10位:歩夢    4回
第10位:哲     4回
第9位:イエス   7回
第8位:ルーシー 14回
第7位:虎太郎  15回
第6位:伊織   17回
第4位:悠斗   26回
第4位:拓海   26回
第3位:恭平   30回
第2位:プレジデント 55回
第1位:慎之介  58回

まさかの……恭平やプレジデントも追い抜いて
どうどうの一位獲得は、濱田慎之介でした……!
どんだけ「愛」を叫んだのだ……。


それ以外にも、面白かったので
調子に乗って、いろいろカウントしてみました。


●悠斗が「佐藤」と言った回数:25回

呼び過ぎです、坊ちゃま。


●虎太郎が「ニャーッス」と言った回数:40回

ニャーッス! 多いですね。


●歩夢が「ほわ~」と言った回数:20回

ほわ~! ニャーッスの半分でした。


●伊織が「ガチ」と言った回数:2回

い、意外と言ってないんですね……。


●ルーシーが「ルーシーの世界」と言った回数:32回

ルーシーの世界は、ルーシーの世界だからね。


●拓海が「結婚」と言った回数:19回

あれ、意外と少ないと思ってしまいごめんなさい。


●イエスが「うぜぇ」と言った回数:74回

多すぎです暴君……。


●哲が「霊」と言った回数:19回

「愛」より多いたぁ、どういうこった!


●慎之介が「ほぎゃあああ」と言った回数:23回
(ほぎゃー などもカウント対象)

しょええ、とかもカウントしたら、もっとすごいことに。



ということで、誰得カウント情報でした!

本編ディスクが気になるな、と思った
そこのプリンセスは、ぜひこの機会に
本編も遊んでみてくださいね!

TYBFD_120608_04.jpg

では、良い週末を!