BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 15, 2012 10:30 PM

店舗特典ドラマCD情報!ハマー、悠斗、ルーシーが、耳元でおとぎ話を読んでくれます

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

気づけば8月も半ば……時が経つのは早いですね。
学生なプリンセス、宿題はもう、やりましたか??

進みが悪い時は、悠斗が歌う主題歌「運命」を聞いてみましょう!

■ニコニコ動画はこちら

■YouTubeはこちら

いえ、特に宿題が捗るとか、そういう効能はありませんけどね!
ただの気分転換です……!!


さてはて、そんな本日は、SKiT限定版特典である
ドラマCD「セクシーフェアリーテイル」の中身をご紹介いたします!


TYBFD_BV_GRSK.jpg

↓↓SKiT限定版の中には、こんなものが入ってます↓↓

①主題歌CD「運命」
歌:二之宮悠斗(CV:鈴村健一)

※内容は通常版と同じになります。

②ドラマCD「セクシーフェアリーテイル BLACK VANILLA」
ゆったりとした音楽と共に
王子様ことヤマノテBOYSが、おとぎ話を色っぽく朗読。
甘く怪しく耳元で囁かれる貴女だけのフェアリーテイル!

③SKiT限定オリジナルBOX
ぐり。による描き下ろし仕様!

●予約特典は、彼の直筆メッセージがうれしい
 プロポーズラブレターです!


詳しい情報は、こちらのショップページ
ご確認くださいませ!



それでは、まいりましょう。

ハマーこと慎之介、悠斗、ルーシーによる
おとぎ話の朗読です……!

TYBFD_WEB_120425_s.jpg

■Track.1 セクシーフェアリーテイル 慎之介

えっへん、それじゃあ、読んであげちゃうねん!

慎之介に、ぜひ読んでほしくて押し付けたのは『ミダス王と金の手』
触れたものが何でも金になってしまう力を身につけた王様は、
愛する女性まで黄金の彫像にしてしまった!

そんな女性をプリンセスに重ねてしまった慎之介は、
プリンセスを黄金にするくらいなら、寂しくても
触れ合わないほうがいい、と言いますが……。


「……え? おれ様が寂しそうだったら、放っておけない?
 金の延べ棒に変えられてもいいから、側にいる……?」

「ハニーちゃん……」

「ぐしっ。……おれ様怖いけど、もう泣かない。
 ちゃんと最後まで読むよ。
 王様だって、女の子が黄金になっちゃったんだモン、
 絶対バビヤバスって思って、絶対なんとかするよね?
 だからおれ様、ちゃんと読んで……
 どうしたらいいかを、ちゃんと知っておかないとだよダヨ」

「ハニーちゃん……おれ様の手を握って。
 ……うん、頑張る。聞いててね、ハニーちゃん」


------------------------------------------------------------

■Track.2 セクシーフェアリーテイル 悠斗

よかったら、読み聞かせてあげようか?
フッ、わかった。それじゃ、おいで……。


悠斗が読み聞かせてくれるのは『シンデレラ』
小さい頃の自分は、こんな風に絵本を
読んでもらった記憶はないけど……と前置きしつつ、
プリンセスを側に抱き寄せて語り始めます。

王子様の台詞のシーンは、さすが堂に入った読み聞かせです。
そしてシンデレラが、継母たちから意地悪を受ける場面では……。


「まさか貴女は泣いてないだろうね?
 いや、貴女はすぐ他人を心配し、心を痛めるだろう。
 確かめさせてくれないか……ほら、僕を見て?」

「……よかった、泣いてないね……(※キス)」

「ん? なんでキスするのかって?
 だって、貴女がそんな顔で僕を見上げてくるから。
 僕の腕の中で僕を見上げて、
 キスする時みたいに、瞳は少し潤んでいた。
 我慢できなくても、至極当然だろう?」

「唇も少し……ほら、わかるか?
 僕の指が触れるだけで、微かに震えるんだ。
 またキスしてって、僕を誘ってる……」


------------------------------------------------------------

■Track.3 セクシーフェアリーテイル ルーシー

こうやってぴったりくっついてると、
キミの体温、どんどんあがってくるね……。


ルーシーが読むのは『人魚姫』
声を失ってでも愛を選んだ人魚姫を、
ルーシーはどう思うのでしょう?
そして、最後は儚く泡になってしまうという、この物語の結末。
普段のルーシーなら、悲恋も悪くないと言いそうですが……?

というか、序盤から飛ばしまくってます、ルー様。
美しい人魚姫の描写に対して、飛び出したコメントがこちら。


「ふぅん……そんなに綺麗なんだ。一度見てみたいね。
 けど、どんなに魅力的な姫でも……。
 ……ルーシーの隣にいる姫には、敵わないと思うけどね?」

「フフッ、耳の側で囁いたら、くすぐったい?
 だって、ちゃんと伝えたいから。
 ルーシーの瞳に一番魅力的に映るのは、キミだってこと……」

「ほら、暴れない。もっとくすぐったくなるように囁くよ?
 耳に……(※キス)唇押し当てて……。
 ……ね。なんて言ってほしい?」


------------------------------------------------------------

いかがでしたでしょうか、三者三様のフェアリーテイル!
というか、君達は本を読め!
キスしていないで、本を読め……!

そんなツッコミを毎回したくなる「セクシーフェアリーテイル」
ぜひ、聞くときはベッドにもぐりこんで、もう後は寝るだけ!
という状態で再生していただければと思います。


SKiT限定版の詳細を知りたい方は、
こちらのページでご確認くださいませ!


ではでは……まだまだ怒涛のBLACK VANILLAのターンですので、
引き続き、情報はお見逃しなく!