BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 13, 2012 08:40 PM

TOKYOヤマノテBOYS Portable

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです。

先日、ついに正式に発表させていただきました。

TOKYOヤマノテBOYS Portable

TYBPSP_120813.jpg


都内No.1の高校生を決める告白大会

―――その運命の七日間の舞台は、
ついに、待望のPSPへ。


⇒公式サイトはこちら

長らくお待ちいただいていた皆様には、本当に
ずいぶんとお待たせいたしました……!

ついにポータブルです。
ヤマノテBOYSを持ち歩いて、デートできちゃいます。

移植にあたって、いろいろと開発側でも
思うところもありましたが、それはまたきっと
お伝えする場面もあるかと思いますので、
まずは何はともあれ、ご報告とさせていただきたいと思います。

PSPに舞台が移っても、この物語は
ゲームを手に取ってくださった、貴女のためのおとぎ話です。
プリンセスとして、運命の七日間を
(若干個性的な)ヤマノテBOYSたちと、お楽しみいただければ幸いです。




ちなみに、公式サイトで流れている
プロモーションムービーは、こちらでも見られますよ!

■YouTubeはこちら
⇒http://youtu.be/qoHIzs_fzi8


■ニコニコ動画はこちら
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm18545357




そして、「TYBってなに?」という方は、まずは
前夜祭ディスクから遊んでみてくださいませ!



とはいいつつも、まだまだBLACK VANILLAの情報も
これからですからね……!

さっそく、プレイムービーも準備していますので
ファンディスクをお待ちいただいている皆様も、
パソコンの前にスタンバイ、よろしくお願いいたします!



そして、都市伝説と化しているらしいTYBトレインですが
乗った方、いらっしゃいますでしょうか!?

Rejetスタッフも、しっかりと乗車してまいりました!

TYBPSP_120813_01.jpg

TYBPSP_120813_02.jpg

TYBトレインは、実在したんだよ……!

ということで、8月20日まで、ゆりかもめを走ってます。
運が良ければ会えるはず!

ぜひ見かけた方は、勇気を出して乗ってみてくださいね。
大丈夫です、乗った瞬間、↓こういう人が出現したりはしませんので。

TYBPSP_120813_03.jpg


それではっ、いろいろと展開の多いTYBですが、
これからもブログやツイッターで情報をお届けしていきたいと
思いますので、よろしくどうぞ……!