BlogFeed

ADVERTISEMENT

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 束縛王子

乙女向け通販サイトSKiTにてご注文受付中!

August 9, 2012 08:55 PM

明日から夏コミだし、重大発表があるし、BVのイベグラ公開されてるし!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

明日からいよいよ、夏コミですね!
さっそくスタッフは、前日搬入におおわらわです。

こう、祭りの前の妙な胸騒ぎって、いいですよね。
……胸騒ぎって時点で、よくない気がしてきました。

さて!

明日の夏コミへの準備は、みなさんよろしいでしょうか?

Rejetは西4階136になります。
Rejetの夏コミ情報は、こちらをご確認くださいね!

【PC】 http://rejet.jp/event/2012c82.html
【モバイル】 http://rejet.jp/event/2012c82m.html

そして、商品の写真は、ブログにもアップしてますので
前回のブログを、ご参照くださいませ!



会場では、スタッフの来ているTシャツにも注目ですよ……。
例のBIG NEWSな情報が、背中にプリントされてますからね!


そして、TYBイラスト集を購入でついてくる
ショッパーの裏にも、そのBIG NEWSは書かれてます!



お買い上げいただいた皆様。
ぜひ、その情報を、ドヤァって顔でみせびらかして
会場を闊歩いただければ幸いです。



そしてそして、夏コミでソワソワしている裏で、
じわじわ迫るBLACK VANILLAの魔の手。

公式サイトで、イベグラを公開しております!


慎之介のイベグラはこちら!

まさかのデビルハマーが降臨!?

TYBFD_120809_01.jpg

チヒロ
待って、離して!

慎之介
逃がさないって言っただろ。
おまえは、ずっとオレ様の
腕の中にいればいいんだよ。

慎之介
次はちゃんと……唇奪ってやるから。
ほら、目ぇ閉じろよ。


悠斗のイベグラはこちら!

庶民の洋服店でプリンセスにすすめられ試着!

TYBFD_120809_02.jpg

チヒロ
すごいなぁ。悠斗くんって、
なんでも着こなせちゃうんだね!

悠斗
貴女にそう言ってもらえると、
僕としても嬉しいな。

チヒロ
うん、本当にカッコイイよ。

悠斗
それは、褒め過ぎじゃないか?

チヒロ
そんなことないよ。
わたし、こういう服装の
悠斗くんも好きだなぁ。

悠斗
……! そ、そうか。


ルーシーのイベグラはこちら!

ルーシーのお部屋で、まさかの……まさかの……。

TYBFD_120809_03.jpg

チヒロ
あ、あのっ……、
夕飯の準備が……。

ルーシー
そんなの、後回しでいいよ。

チヒロ
で、でもっ……。

ルーシー
どんな歌詞か知りたいんでしょ?
ルーシーの世界を見せてあげるから。
もっと深く……甘い世界を。



ということで、夏コミ前のウォーミングアップ。
イベグラもバビッとご堪能くださいませ!

また、公式サイトではさっそく、
BLACK VANILLA の壁紙を配信中です!

Wallpaperのコーナーの、「BLACK VANILLA」アイコンを
クリックして、お好きなものをダウンロードしてくださいね。
みんなの私服壁紙、オススメです。

TYBFD_120809_04.jpg


さてはて。いよいよ明日ですね。

会場にお越し下さる皆様、暑さには気を付けつつ
ぜひ、Rejetブースにお立ち寄りくださいね!

そして、残念ながら会場に行けない皆様。
奇遇ですね、ホソヤも安定のお留守番組です。

大丈夫です、一緒にRejet_Infoを見張っていましょう。

会場の状況を、たまーにアナウンスしてくれるかもしれません。
それに加え、朝だかお昼だかに、きっと、
悠斗様あたりが、何かつぶやいてくれるはず……。


ということで! ……明日、また会いましょう、よろしくどうぞ!