BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 7, 2012 10:56 PM

ベストアルバムのCMを見られちゃいますよ

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日は、ベストアルバム情報!

12月19日にリリースされます、
TYBの主題歌&キャラソンの総集編ベストアルバム
「THE ALLSTAR COLLECTION」

こちらのCMが、オフィシャルサイトで公開されております!

サウンドオフィシャルサイトはこちら!
⇒http://www.tybcd.net/




今までの全19曲が収録された、こちらのベストアルバム。
ジャケットは前田浩孝かきおろし!
という豪華仕様でございます。

PC版を遊んでらっしゃる方には、きっと思い出深い……。
そして、初めましてなプリンセスには、きっと興味深い
楽曲の数々が収録されております。


■HONEY MILK DISC 主題歌「愛の蜜(LOVE SYRUP)



■SWEET JELLY BEANS 主題歌「Fairytale 2 you」



■FRESH GINGER DISC 主題歌「百年Only Love!!!」




こんな感じで、PC版から、ファンディスクまでのOPやED、
そしてキャラソンを完全網羅!

気になっていたけど華麗にスルーしてしまっていたお嬢様も、
揃ってるけど敢えてこちらも集めてやるぜという猛者も、
ぜひこの機会に、TYBの世界を彩る楽曲の数々
ご賞味くださいませ!


まあ、発売まではぜひ、CMを流しつつお待ちくださいませ。

もう一度サイト情報を、ぺたっと。
⇒CMを見たい方はこちら



ということで、本日はベストアルバムのCM情報でした!
これを機会に、動画サイトにアップされている
OPムービーを巡るのも、良いカンジです。

それでは、また!