BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 26, 2012 10:30 PM

スペシャルDVDの中身を公開!限定版特典デコシールとカスタムテーマも!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

限定版の制作が、着々と進行しておりますので
今日は限定版についてくる特典を写真付きで
お届けしたいと思います!

⇒数量限定版の詳細はこちら!


限定版の中身のおさらいを、念のためしておきますと……。
こんな豪華仕様になっております!

HONEY MILKだと、こんなかんじ!
--------------------------------------
●フェアリーテイル特製ポーチ

●PSPデコシール HONEY MILK ver.

●スペシャルディスク HONEY MILK ver.(DVD)
    プリンスたちがクラスメートだったら HONEY MILK ver.
    (CV:鈴村健一・森久保祥太郎・代永 翼(30分ドラマ))
    HONEY MILK ノンテロップ OPムービー(PC版)
    HONEY MILK ノンテロップ OPムービー(PSP版)
    PSPカスタムテーマ HONEY MILK ver.

●前田浩孝描き下ろし化粧箱 HONEY MILK ver.

--------------------------------------

これだけだと分からないと思いますので、画像でお届けしたいと思います。
まずは、この写真から!



■スペシャルDVDを起動してみた!

まずは、一番「なにこれ?」と思うであろう
「スペシャルディスク」からお届けしたいと思います!

これはパソコンに入れて頂くと起動するディスクになっております。
ディスクを入れると、こんな画面が!

TYB_HMDVD_01.jpg

ここからできることが、

その1 限定版ドラマCDを聞く事が出来ます!

その2 PSP版のノンテロップOPムービーが見られます!

その3 PC版のノンテロップOPムービーが見られます!

その4 PSPカスタムテーマを手に入れられます!


と、盛りだくさんです!

TYB_HMDVD_02.jpg

ドラマCDを聴いていると、こんな画面になります。
今回のCDの内容は「もしもプリンスたちがクラスメートだったら」
という、もしもストーリー!

席替えや、屋上で食べるお昼ごはん、体育祭のフォークダンスなど
同じ学校ならではの物語をお楽しみください!

OPムービーは、ノンテロップということで
今まで文字に隠れて見えなかった細部まで
パソコンの大きい画面で眺められちゃいますよ!



■デコシール+カスタムテーマでPSPをいろどってみた!

そして。
この「スペシャルディスク」に入っている「PSPカスタムテーマ」を設定して
さらに「PSPデコシール」を張り付けたPSPの写真!

……の、イメージ画像です。

せっかくなので全ディスク分、一挙公開です、どうぞ!


HONEY MILKバージョン
TYBPSP_image_hm.jpg


SUPER MINTバージョン
TYBPSP_image_sm.jpg



DARK CHERRYバージョン
TYBPSP_image_dc.jpg


それぞれのお菓子をイメージしたカスタムテーマ。
シールと一緒にお使いいただければ、貴女のPSPが
TYB一色に染まりますよ!

ぜひ、お気に入りディスクの色で染めてみてくださいね!

(いえ、3つPSPを買って、全ディスク分を
 揃えて頂いてもいいんですが……!)



■フェアリーテイル特製ポーチも載せてみました!

以前のブログでも掲載した、フェアリーテイル特製ポーチ!

TYB_121113_p2.jpg

HONEY MILKについてくるのが、このフェアリーテイル特製ポーチになります。

SUPER MINTについてくるのは、
ポーチでなくフェアリーテイル特製UMDケース

DARK CHERRYになりますと、フェアリーテイル特製イヤホンがついてきます!

ということで、「ポーチが3つあってもしょうがないじゃん」と
思っていたプリンセス、ご安心ください。
ディスク毎に、ついてくる特典が違うのです。
全ディスク揃えれば、TYBPSP持ち運びセットが完成です!

ぜひフェアリーテイルセットのコンプリートを目指してくださいませ!



■限定版パッケージを組み立ててみた!

限定版のパッケージが到着……は、まだしてないのですが、
組み立てる前の箱をもらいましたので。

ちょっと組み立ててみました。

TYB_121121_01.jpg

これを今から組み立ててみます。
はさみで切りとりまして、折って折って、じゃんっ。こうなりました。

TYB_121121_02.jpg

パッケージの表側はこんな感じです。
限定版描き下ろしがどーんと載っております。

TYB_121121_03.jpg

くるっとひっくり返った裏側はこちら。
かわいい箱ですよね。

TYB_121121_04.jpg

ぱかっ。

ちょっと蓋を開けてみました。
箱の中もフェアリーテイル……!

※セロハンテープが見えますが、簡易組み立てなのでご了承ください……。
 本当の製品はセロハンテープなんて使いませんよ!

この箱に、スペシャルDVDとか、ポーチとか
ゲームディスクとか、デコシールとかが詰まっているわけです。
これで限定版、イメージしやすくなったでしょうか??

数量限定版は、後からのご購入が難しくなる可能性もありますので
ほしいかたはお早目のご予約をお願いします!


⇒ご予約受付中!



ということで、本日は限定版情報でした!