BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 19, 2012 10:30 PM

TYB総合イベント決定!そしてAGFありがとうございました!

AUTHOR Rejetスタッフ

この土日は、AGFにご来場いただいた皆様
本当にありがとうございました……!

現場で直接、スタッフへの差し入れを
手渡しで頂いてしまい、思わずあわあわしてしまいました。
挙動不審ですみません。本当にありがとうございました!


TYB_121119.jpg


お目当てのグッズは手に入れられましたでしょうか?
試遊台も楽しんでいただけましたでしょうかっ?
少しでも、PSP版のTYBに触れて頂けたなら幸いです。

そうそう、HONEY MILKの早期予約特典は明日まで
ですので、まだ予約していない方は、お早めに……!

⇒早期予約特典については、こちら!


そして、そして、そして……。
AGFイベントステージ、ご覧になった方、いらっしゃいますでしょうか?
裏話的なトークから、PSPについてのお話まで色々と
飛び出しておりましたが……そのステージにて!

いくつか、発表させて頂いたことがございます!



ひとつめ:DARK CHERRY DISCのOP公開!

公式サイトでも公開させていただきました!
DCのOPムービー、こちらとなっております!



■YouTubeはこちら
⇒http://youtu.be/nV5JM7ijZyQ


■ニコニコ動画はこちら
⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm19246872



黒いカラスのような鳥、赤い満月……。
「DARK」の名がつく通り、冒頭から怪しげな雰囲気のOPムービー。

OP主題歌は、イエス、哲、慎之介の歌う
「恋愛中毒(LOVE HOLIC)」です。

⇒主題歌情報はこちら



TYBが完結する最後のディスク。
怪しさと切なさが交錯する主題歌、ぜひお聴きください!

この曲のポイントは、もう、2番の歌詞が終わった後の
怒涛のダミーヘッドマイク攻めです。

ぜひ、フルで聞いてください。ヘッドホン装着で、フルで聞いてください。
これ特別に台詞のせてもいいですかね? ……いいですよね。

→ イエス「メチャクチャにしてやる」
← 哲「抱きしめるだけじゃ足りない」
→ 慎之介「どうしてもKissしたい…!」
← イエス「何もわかっちゃいねえ」
→ 哲「この気持ちを伝えてぇ」
↑ 慎之介「…死ぬ程、好きだって!」
→ イエス「覚悟しろ」
← 哲「容赦しねぇ」
→ 慎之介「ねえ、いいよね?」
← イエス「女、徹底的に骨抜きにしてやるよ」
↑ イエス「ククククッ……」

※矢印は格ゲーのコマンドではありません、ダミーヘッドマイクです。


これ、ぜひ囲まれて耳元で囁かれる感じ、ご体験くださいませ……。




ふたつめ:TYB総合イベント開催決定!!

とうとう、皆様にお伝えできる日がやってきました。

TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR
TYB総合イベント開催決定!!!


TYB_121119_2.jpg

公式ページはこちら!
⇒http://tybweb.net/event/



●DAY●
2013年3月17日(日)

●STAGE●
舞浜アンフィシアター

●CAST●
鈴村健一(二之宮悠斗役)、森久保祥太郎(岬虎太郎役)、代永 翼(百瀬歩夢役)
鈴木達央(桐嶋伊織役)、梶 裕貴(ルーシー役)、遊佐浩二(九条拓海役)
浪川大輔(琉堂イエス役)、鳥海浩輔(諸星 哲役)、諏訪部順一(濱田慎之介役)
三浦祥朗(プレジデント役)、森川智之(来栖恭平役)
越田直樹(佐藤役)、逢坂良太(鈴木役)、宮田正宗(田中役)


……ということで。
フルメンバーがとうとう揃いました!!!

念願だった、フルメンバーでのイベント開催決定です!

ヤマノテBOYSに、プレジデント、恭平、秘書ズと
本当の意味でのALL STARなイベントとなっております。

14人ですよ。14人。
ステージの上に、入りきるのでしょうか……!


そんな何が飛び出すやらなオールスターイベント、
詳細情報は後日更新されますので
イベントページのチェックも、どうぞよろしくお願いします!