BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

November 22, 2012 10:34 PM

SM,DCマスターアップ!そんな11/22は虎太郎の誕生日です!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

PSP版TOKYOヤマノテBOYS
SUPER MINT DISC そして DARK CHERRY DISC

マスターアップいたしました!!!!


TYB_121122_sm.jpg

SUPER MINTである 伊織、ルーシー、拓海とは、
駆け抜けるような、刺激的な七日間を。


TYB_121122_dc.jpg

そしてDARK CHERRYである イエス、哲、慎之介とは、
甘酸っぱく、どこかほろ苦い七日間を。

それぞれお楽しみいただけます!


PC版でもご好評だったシークレットボイスもフルボイスになり、
ますますヤマノテBOYSたちが、生き生きと動いてくれていますよ!


発売は、SUPER MINT が2013年1月24日
DARK CHERRY が2013年2月21日となっておりますので
お忘れなく……!


⇒ご予約受付中! 早期予約特典もつきますのでお早めに!




そしてそして。
そんなめでたい、マスターアップの本日は……。

11月22日
イイ夫婦の日にして、虎太郎の誕生日です!

TYB_121122.jpg


エントリーナンバー2、一撃必殺ラブタイガーこと岬虎太郎

ただの軽いお調子者と思われがちですが、
いつだって笑顔で前向きな、良い男なのです。

ファンディスクでは、めでたく結婚もありましたが
誕生日通り、きっと良い夫婦のまま暮らしていくことでしょう!

そんなフルーティーな虎太郎に、例によって
スタッフからお誕生日メッセージです! それでは、どうぞっ!

------------------------------

\ニャーッス/
kotaro.gif

お誕生日おめでとうございます!
ハートの中まで明るいイエローな貴方なら
きっとベリーちゃんを幸せにしてくれると信じてます!

……むしろベリーちゃん、どうぞ虎太郎を
幸せにしてやってください……。

よかったね、虎太郎。
告白99連敗が、ストップして……!
おしあわせにー!

ホソヤ
------------------------------

虎太郎誕2012~トマシエンにて_縮小.jpg

スタッフS+スタッフS

※虎太郎と言えば黄色。ということで、全員黄色くしてみたらこうなった。

------------------------------

iphone用2.gif

スタッフE

※iPhone用の待ち受けとしてお使い頂けます!
------------------------------

PSP版では、虎太郎がベリーちゃんとのデートを思い出して
一人でごろんごろんしているシーンも収録されております。

そんな青春まっただ中、恋愛一直線な虎太郎を
今後ともよろしくどうぞ!
HONEY MILKは一か月後に発売ですし!

それでは、改めて虎太郎ハッピーバースデー!