BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

December 7, 2012 11:00 PM

アニメイト連動購入特典の描き下ろしイラスト公開!あと小冊子の内容も!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

差し入れていただいたお菓子が山となり、
昼食のかわりにクッキーを食す日々が続いております。

さて、本日は店舗特典ページが更新されましたので
特典情報とまいりたいと思います!

アニメイトやステラワースの連動購入特典である
小冊子の内容も載せてみましたので
もう予約済みな方も、まだ悩んでいる方も、どうぞご覧あれ!

⇒店舗特典ページは便利なまとめページをどうぞ!




■アニメイト連動購入特典小冊子

アニメイトで3ディスクすべてを購入いただくと
オリジナル小冊子がついてきます!

なんと前田浩孝の描き下ろしイラストを収録!
絵柄はこちらです! じゃーん!

TYBPSP_121207.jpg


それだけでは、ありません。
小冊子にはオリジナルストーリー
「ナイト・アミューズメント・パニック
~夜の遊園地から脱出せよ!~」

が収録されております!

……夜の遊園地って響きが、あれですが。
こんな内容になっていますよ↓

-------------------

真夜中の遊園地で巻き起こる、一夜限りの脱出劇!

TYBが終わってしばらくした、ある日、チヒロの元へ一通の手紙が届く。
それはプレジデントから届いた夜の遊園地への招待状だった――……。

ウッドリンクが企画した遊園地からの脱出イベント。
強制参加させられる、チヒロとヤマノテBOYSの運命は?
謎解きから大食いまで、出題される関門を、力を合わせて攻略せよ!

-------------------

ヤマノテBOYS全員登場、プレジデントまで出しゃばっちゃってる
みんなでワイワイなSSになっております!
あの9人を率いて、プリンセスは無事、夜の遊園地から脱出できるのか!?

アニメイトさんでは、各ディスク購入特典に
ドラマCD「ラブラブ恋人生活インタビュー」もついてくるのでお見逃しなく!




■ステラワース連動購入特典小冊子

ステラワースさんも、3ディスクを購入いただくと
オリジナル小冊子がついてきます!

こちらはオリジナルショートストーリー
「TOKYO遭難BOYS」が収録されておりますよ。

……はい。今度は遭難しました、この人たち。

お話は全部で3本収録。
それぞれHMチーム、SMチーム、DCチームと
プリンセスによるハプニングストーリーとなっております!
それぞれのお話を、タイトルをご紹介しますと……。

------------------------------
TOKYO遭難BOYS HONEY MILK ver.
「四人だけのトロピカルアイランド」


無人島に漂着してしまった!? みんなで力を合わせる様は、
さすが(他チームよりはある程度)協調性のあるHMチーム。
貴女のために、とサバイバルに挑む悠斗、虎太郎、歩夢が描かれています!

------------------------------
TOKYO遭難BOYS SUPER MINT ver.
「霧の森のプリンセス」


拓海の提案で山登りした四人は、どんなに歩いても
抜け出せない森に迷い込んでしまい……?
伊織、ルーシー、拓海と一緒に
毛布にくるまってくっついてるシーンは赤面もの!

------------------------------
TOKYO遭難BOYS DARK CHERRY ver.
「暗闇スウィートサバイバル」


ひょんなことから洞窟に落っこちてしまった四人。(主に原因は慎之介)
誰も助けに来てくれない危機的状況から、抜け出せるのか!
暗がりで苛めてくる安定のイエスから、お姫様だっこの哲、
自分も怖いのに貴女を心配する慎之介……と、見どころ満載です!

------------------------------

……生きて帰れる気がしません。

ステラワースさんでは、各ディスク購入特典に
ラバーマスコットとオリジナルブロマイドもついてくるのでお見逃しなく!



■いまじん白揚 店舗特典

いまじんさんでは、
各ディスク毎にオリジナル図書カード(500円分)がついてきます!
絵柄はこちらの組み合わせ!

TYBPSP_121207_imagin.jpg



■メディアランド店舗特典

メディアランドさんは、各ディスク毎にオリジナルブロマイド!
それぞれ、虎太郎、ルーシー、イエスとなっております。

TYBPSP_121207_media.jpg



■コミコミスタジオ店舗特典

コミコミスタジオさんは、
各ディスク毎に図書カード(500円分)がついてきます!
絵柄はそれぞれ、悠斗、ルーシー、哲です!

TYBPSP_121207_comicomi.jpg




店舗特典もいろいろで悩んでしまいそうですが、
これ! と思う店舗さんのページで
詳細を確認してみてくださいね。

早期予約特典なんてものもあるので、
予約をまだ悩んでいる方、予約を忘れていた方はお早めにどうぞ~!

⇒店舗特典ページはこちら!

それでは、今日はこのあたりで。
みなさま、よい週末を!

HONEY MILK DISC発売まで、あと13日!