BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYBコスプレフォト大募集

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

December 27, 2012 10:30 PM

コミック第二巻が発売!ゲームのほうはファミ通で殿堂入り!?そしてコスプレフォト企画発動!?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

もう年の瀬なんですね。
うちの会社も週末には仕事納め&大掃除です。

さて! 仕事納めの前に!
今日はこちらをお伝えせねばですよ!!


■Gファンタジーコミックス
 TOKYOヤマノテBOYS 2巻発売!


運命の七日間を終えて迎える恋の結末は――。

comics_02.jpg
⇒公式サイトはこちら!

愛の告白バトルを繰り広げる夢の祭典「TOKYOヤマノテBOYS」。
その3日目を終えた頃、世間を恐怖で震えあがらせていた殺人鬼が牙をむく――。
プリンセスを狙う理由は、驚愕の真実と共に「TOKYOヤマノテBOYS」を
巻き込む事件へと発展する! 果たして恋の行方は…?


ということで、コミック2巻発売です!

ゲーム本編とは、また違ったストーリー展開。
なんとヤマノテBOYS全員で、殺人鬼に立ち向かう!?
そして、殺人鬼の過去を垣間見たチヒロは、どうするのか――

なんといっても、ヤマノテBOYS全員が
出て来てくれるのが嬉しいですよね。
シリアスムードの中、相変わらずなハマーが輝いていました。
そして相変わらずあたり一帯を買い取る悠斗も輝いていました。

個人的オススメショットは、チヒロの警護のために、
ウェイター&ウェイトレスに変装する伊織&ルーシー。ステキです。
そしてスーツ姿が似合いすぎる拓海……。さすがです。

卯月なごや先生によるコミカライズ版TYB。
目の離せないクライマックスを、ぜひご覧ください!



■ファミ通でHONEY MILKが殿堂入り!

先日発売したHONEY MILK DISCが、なんと
ファミ通のクロスレビューで、殿堂入りしました!!


\じゃーん/
TYB_121227_01.jpg

今日発売のファミ通さんに掲載されてますので、
TYBコミック版を買うときに、ファミ通もゲットです!

ちなみに、今週のファミ通さんには小冊子がついてきまして。
こう、カタログ的な感じで、いろいろゲームが紹介されてるのですが。
そちらには、SUPER MINTとDARK CHERRYが載ってます。

なんていうヤマノテ祭。

TYB_121227_02.jpg


TYB_121227_03.jpg

2012年のラストに、うれしい記事ですよね~。

そしてラストは、コスプレイヤーさん必見。
こちらの情報です!


■TYBコスプレフォト大募集!

PSPゲームも出たし、総合イベントもやるし。
ということで、なんと!

皆さんのTYBコスプレフォトを大募集しちゃいます!

しかもこちら、応募して頂いた写真の中から抽選で
COSMODECOSnap!に掲載されるとのこと。


コスプレ対象キャラとしては、ヤマノテBOYS 9人に加え、
プレジデント、恭平、チヒロとなっております!


【応募方法】

①イチオシのTYBコスプレフォトを用意する
 画像形式は「jpg」でお願い致します。
 画像容量は1MB以内とさせて頂きます。
②下記メールアドレスに送付する
 event@rejet.jp
 送付の際、下記テンプレートに必要事項を記入してください。
 
-----------------------------------------------------
  お名前(HN可):
  コスプレキャラクター名:
  イチオシコメント(100文字以内):
-----------------------------------------------------


応募期間は2013年1月10日まで



詳しいことは、公式サイトをご覧ください!
⇒公式サイトはこちら!



(あ、総合イベントはコスプレができませんので、
 ご注意くださいね…………)



そんなわけで、本日は話題盛り沢山でお届けしました。

年明けにはSUPER MINTが発売ですし!
年末年始のお休みは、ぜひHONEY MILKをプレイしつつ、
コミックを読みつつ、お過ごしくださいませー!

それでは、また!