BlogFeed

ADVERTISEMENT

2012年クリスマスギフト

TOKYOヤマノテBOYS Portable

FAIRYTALE ILLUSTRATIONS

ナイショのシチュエーションCD 誘惑王子

December 20, 2012 10:30 PM

HONEY MILK DISC発売! そして街中ではTYB総選挙開催!?

AUTHOR Rejetスタッフ

TYB_121220_count.jpg

こんにTYB、Rejetホソヤです!

とうとう発売です。
TYB Portableの第一弾、HONEY MILK DISC。

すべての物語は、ここから始まる――
悠斗、虎太郎、歩夢との恋の行方は?
そして告白大会の裏で巻き起こる事件とは……?

運命の七日間、開幕!



さっそくゲームを遊んでくださった方も
いらっしゃるのでしょうか??

恋愛を楽しむもよし、がらっとシナリオの変わる真ルートで
サスペンスな気分を楽しむもよし。

彼視点の物語が楽しめるシークレットテイルや、
「囁いて」などのシチュエーションボイスを楽しめるコンテンツなど
おまけも豊富ですから、隅々まで楽しんでみてくださいね!



そんな中……びっくりな情報が舞い込んできました……。
都内は今、リアルTYB(!?)が開催されようとしています。

その名も、

TYB総選挙!!!

⇒公式サイトはこちら!


TYB_sousenkyo.jpg


ヤマノテBOYS 9名の総選挙が開催!
新宿・池袋・巣鴨・渋谷・秋葉原・目黒・六本木・上野・品川の駅に、
その街を代表するヤマノテBOYSのポスターが登場!

好きなキャラクターのポスターを探し出して、
そこから投票すると、全員に携帯用待ち受けと、抽選で
豪華賞品をプレゼント!



豪華賞品はこちら!

●A賞
主演声優サイン色紙 計9名様
※サインの種類はお選びいただけません。

●B賞
総選挙ポスター 計9名様
※ポスターの種類はお選びいただけません。

●C賞
「TYB STATION NOTE」vol.1~3 計10名様

TYB_121220_01.jpg

ということで、ヤマノテBOYSのポスターが
各自の地元駅に堂々と飾られることになりましたよ。
↑このB賞のポスターが、駅に飾られるわけです。

め、目黒とか……六本木とかにも……当然……。
(知らない人が見たら、びっくりでしょうねー)

期間は、12月24日~30日の7日間!!

リアルTYB気分で、貴女の一押しBOYSを
応援してあげてくださいね!
見事1位に輝いたBOYSには、ご褒美もあるようですし!

ちなみに、駅のどこにポスターがあるか、ヒント!

--------------------------
悠斗
JR新宿駅 改札内 中央口方面 ロッカー付近

虎太郎
JR池袋駅 改札内 中央口・西口方面 ユニクロ付近

歩夢
都営三田線巣鴨駅 改札外 A1出口方面 トイレ付近
※巣鴨駅のみ12月25日からの掲示となります。

伊織
JR渋谷駅 改札外 ハチ公口方面 ロッカー付近

ルーシー
JR秋葉原駅 改札内 電気街口方面 トイレ付近

拓海
東急目黒線 改札外 東急乗換地下通路 改札付近

イエス
日比谷線六本木駅 改札内 2番ホーム進行方向側 エスカレーター付近


JR上野駅 改札内 中央線乗換通路 NEWDAYS付近

慎之介
JR品川駅 改札内 京浜急行改札口方面 階段付近

--------------------------

そういえば、ヤマノテBOYSの「ヤマノテ」って、
ヤマノテ線のことじゃないんですよー。
「ヤマノテ地方」って意味なんですよー(みんな知らないTYB豆知識)



平日が多いので、朝早くに起きて
出社前に写真撮影でもしてこようかと思います。
……何時に起きればいいのでしょう。



あっ! そして! ……遠くて行けないよ、というプリンセス。
2012年12月31日~2013年1月31日まで
WEBでも投票を受け付けておりますよ!


⇒公式サイトをチェックくださいね!



それでは、今日から七日間を始めるプリンセスも、
週末からがっつり遊ぶプリンセスも
TYBの世界をご堪能くださいませ!


HONEY MILK DISC本日発売!
とっておきの物語を、いま始めよう!