BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYBコスプレフォト大募集

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

December 25, 2012 10:30 PM

メリークリスマス!ところで総選挙の駅ポスター見ました?写真でご紹介しちゃいます!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

今日はクリスマスですね!
みなさん、ケーキ食べましたか!?

あ、クリスマスといえば
こんな時間に言うのもアレなんですけど、
TYB Portableをお買い上げになったプリンセス。

クリスマスにゲームを起動すると、
「もしもデート」がクリスマスメッセージになりますよー!


(……クリスマス終了まで、あと数時間ですけどね……)

(SMチームのクリスマス、見たかったのにー!
 という方は、発売後11ヶ月、どうぞお待ちください……。
 SUPER MINT DISCは 1月24日発売!)


さて、そんな本日は、5pb.のスタッフMさんが
写真を撮ってきてくれましたので! プレゼント代わりに!

TYB総選挙ポスターの現場写真をお見せします!

⇒総選挙のページはこちら!



■TYB総選挙とは?

簡単にいうと、

「駅にポスターがあるので、みんな見に行ってみようぜ!」

「ポスターのQRコードからヤマノテBOYSに投票して、
 待ち受けやプレゼントゲットしようぜ!」

という企画です。


新宿やら六本木やら、ヤマノテBOYSの代表地区の駅に
TYBポスターが出現しているわけですよ。
駅にいきなり、琉堂イエスとか立ってるわけですよ。

油断していると目についた瞬間、ペットボトルの緑茶を
吹き出すくらいにびっくりするので要注意です。


掲載は、今月の30日までなので、どうぞお見逃しなく!


それでは、エントリーNo.1から順に
とれたて現場写真をご紹介してまいりましょう!



●新宿:二之宮悠斗

TYB_121225_01.jpg



●池袋:岬虎太郎

TYB_121225_02.jpg



●巣鴨:百瀬歩夢

TYB_121225_03.jpg



●渋谷:桐嶋伊織

TYB_121225_04.jpg



●秋葉原:ルーシー

TYB_121225_05.jpg



●目黒:九条拓海

TYB_121225_06.jpg



●六本木:琉堂イエス

TYB_121225_07.jpg



●上野:諸星 哲

TYB_121225_08.jpg



●品川:濱田慎之介

TYB_121225_09.jpg


「ブログで写真見られたからいいやー」なんて
思わないでくださいね、そこのプリンセス。

行き交うビジネスマンの皆様の合間を縫って
垣間見たTYBポスター! 感慨深いですよ! ぜひご覧あれ!

QRコードから投票すれば、プレゼントももらえますし。
恥ずかしがらずにQRコードに、携帯をかざしてくださいね!

(あっ、道行く皆さんを妨害しないよう
 ご注意くださいませ、プリンセス……!)




彼らのポスターがどこにあるかは、
総選挙のページでご確認くださいませ!



ということで本日は、とれたて写真情報でした。

それでは皆様、よいクリスマスを!
(あと数時間だけど)