BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 27, 2013 11:00 PM

4月27日は拓海の誕生日!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

もうすぐ5月ですね! 
ゴールデンウィーク、楽しんでますか?

5月に向けて通販サイトSKiTでは、新グッズ準備中です。
近々、このブログでもお知らせしますので
もう少々お待ちくださいませ!


さて! それでは、今日のメイン、まいりましょう。


本日は、冷静沈着エリート騎士
九条拓海の誕生日です!!!!


TYB_130427.jpg

生真面目で固い人間かと思いきや、意外と天然!?

まっすぐゆえに、いろいろ間違った道へ直進することもあるけれど、
どんなときだって、恥じなき生き方をする彼なら、
迷うことだけはないでしょうね。

そんな彼も、プリンセスと出会い
心から人を好きになることを学べたようです。

そして、個性的な友人のおかげで、毎日充実していそうです!


ということで!
拓海の誕生日パーティー、こんな感じでにぎわっていたようですよ~!

TYB_130427_02.jpg
⇒拓海誕生日会会場はこちら!


同じSUPER MINT 組の伊織とルーシーが、
いきいきとしていますねー。

そんな仲間に囲まれて、拓海も楽しそうです。

この一年も、どこまでもまっすぐに過ごしてくださいね!


それでは、改めて……

拓海ハッピーバースデー!!