BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 12, 2013 11:10 PM

4月12日は悠斗の誕生日!そして......REZZがTYBの歌を歌います!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

本日は、無敵のパーフェクトプリンス
二之宮悠斗の誕生日です!!!!


TYB_130412.jpg

ハッピーバースデー、悠斗!!!

完璧な王子様に見せかけて、腹黒かったり
常識知らずだったり、負けず嫌いだったり。

色んな顔を持つ悠斗。

彼がこんな多彩な表情になったのは、きっと
TYBという出会いがあったからなんでしょうね。


そーんなわけで! ヤマノテBOYSも集まって、
悠斗の誕生日をお祝いしたようですよ!


TYB_130412_02.jpg
⇒悠斗誕生日会会場は、こちら!





そして、そして……なんと!


REZZ(リズ)が、TYBの歌を
歌ってくれることになりました!!



⇒REZZの公式ページは、こちら!




【企画概要】
REZZが歌うTYBの歌を、皆様からリクエスト募集します!
あなたのリクエストした曲が、REZZメンバーによって
演奏&歌唱されますよ!


【募集期間】
2013年4月22日午前11時まで


【参加方法】
2パターンありますのでお好きな方法でご参加くださいませ。
お一人様、何曲でもリクエスト可能ですよ!

参加方法1:REZZブログのコメント欄に参加タイトルを投稿する。

参加方法2:ハッシュタグに「#rezz」をつけて参加タイトルをつぶやく。


【参加タイトル】

約束    
情炎-secret flame-    
恋愛Passionista!!!! 
純情あんこベアーズ   
熱狂XOXO  
TOKYO 
LOVEマシンガン 
LAST KISS    
今宵、この切っ先で 
禁断侵略者    
Overture   
LIKE A DOG   
計測不能な純情!    
Fairytale 2 you  
百年Only Love!!!   
愛の術式 -da Vinci don’t know love-    
運命
魔法にかけられて-Hello, My Dear Princess- 
Ordinary 
終わりなき愛の決闘者(デュエリスト)
STARGAZER
恋愛中毒(LOVE HOLIC)
I believe


担当のヨシダさんが、REZZブログに詳しく書いてくれてますので
こちらも参照してみてくださいね。

⇒詳しくは、こちら!



思い出深い、あの曲やらこの曲やらが、
どんな風にREZZの手で、解き放たれるのか!?

プリンセスの皆様、聞いてみたいあの曲を
ぜひリクエストしてみてくださいね! YES!(「LIKE A DOG」風に)



それでは、良い週末を!

♪さ~き~みだ~れ~て~(ふふーんふーん)