BlogFeed

ADVERTISEMENT

TYB 2013 ALLSTAR

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

April 9, 2013 10:30 PM

「こえぽた」さんにイベントの記事が掲載!

AUTHOR Rejetスタッフ

忘れたころにやってくる!
こんにTYB、Rejetホソヤです!!

気付けば4月ですねー。
新学期だったり、新社会人だったりな
皆様もいらっしゃるのではないかと思います。

新しい一年が始まると思うと、
ちょっとテンション上がりますよね。上がりません?


さて、もう一か月近く前の話だなんて
びっくりではございますが。

3月17日に行われた、TYBオールスターイベントの
イベントレポートが、こえぽたさんに、掲載
されておりますー!


⇒こえぽた さんは、こちら!


ね、なつかしいですね。

イベントの様子が、写真とレポートで掲載されてます。

朗読劇から、クイズコーナー、最後のご挨拶まで
昼の部の様子が丸わかり!

イベントステージが、まさにヤマノテドームのようだったのも
この写真から、わかっていただけるのではないでしょうか!

↓本当にこんな感じでした

TYB_130409.jpg

そして、レインボーVパンが、しっかりと
写真に撮られていてびっくりです。




イベントレポートは、明日発売の電撃Girl'sStyleさん
5月20日発売のB's-LOGさんにも掲載予定ですので
こちらもあわせてチェックしてみてくださいね!

よし、今日はこんなところですかね。

それでは、また!