BlogFeed

ADVERTISEMENT

Rejet KINGDOM

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

May 22, 2013 10:00 PM

冊子の前田浩孝描き下ろし到着!新柄2013缶バッチも写真でぱしゃり!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

さてはて、本日はグッズ情報になりますよ!
まずはこちらから!


SPECIAL PARTY BOOK
~TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR~


2013年3月17日に開催されたイベント
「TOKYOヤマノテBOYS 2013 ALL STAR」
の、朗読劇を小説風に再編集!

新規のSSもついちゃった豪華保存版の冊子!


こちらの、前田浩孝 描き下ろしイラスト
到着いたしました~!!!


今回のテーマは、イベントの後の打ち上げ!

ということで、あのイベントが終わった後の
どんちゃん騒ぎしている楽しそうな
彼らになっておりますよ!

それでは、パーティー仕様の、このイラスト……
とくとご覧あれ~!



TYB_PartyBook.jpg

伊織のやんちゃな輝かんばかりの笑顔!!
普段はキメ顔の多い、現役モデルの伊織も
年相応の笑顔です!

悠斗は優雅に飲み物を手に取っていますが、
高級そうなグラスがにくいですね。
中身はもちろん、ノンアルコールですが!

そして、イエスはまさかの! クラッカー!
パーティー楽しんじゃってますね、暴君!

心なしか、全員表情が柔らかいですね~。
きっと目線の先には、愛しいプリンセスがいるのでしょうっ。


こんな描き下ろしイラストを掲載しまして、
イベントの楽しさを、ぎゅっぎゅっと
詰め込んだ一冊となっております。


⇒SPECIAL PARTY BOOK は こちら!


あっ、そうそう。
イベントのときに描き下ろしされた、こちら↓のイラストも
収録しておりますので、じっくり見たい人もお見逃しなく♪

TYB_130522_01.jpg


↑ かわいい卒業式リトる!!


TYB_130522_02.jpg

↑ 爽やかな卒業式リアる!!





■TOKYOヤマノテBOYS 缶バッチ2013

そして、社内に缶バッチがとどきましたよー!
早速スタッフEさんが、写真撮影してくれました!

\じゃんっ!!/


0522TYB.jpg


⇒2013缶バッチはこちら!


全部そろうと、圧巻ですね……!
リトるはキャラカラーになっているので
持ち物のワンポイントにつけても、可愛いですよ♪

リアるは、全員優しい表情ですから、
ぜひご自宅に飾って、眺めて癒されてはいかがでしょう?



ということで!
本日はグッズ情報でございましたー!!



おや。明日は……の誕生日ですね。

それでは、また!