BlogFeed

ADVERTISEMENT

Rejet KINGDOM

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

May 23, 2013 10:55 PM

5月23日は慎之介(ハマー)の誕生日!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

嵐のように月日は流れ、気付けば5月後半……。

さあ、みなさんお待ちかね!?
本日は、この人の誕生日ですよー!



無敵の魔王デビルハマー
濱田慎之介の誕生日です!!!!


TYB_130523.jpg


奇妙奇天烈、奇想天外、人畜有害?な品川代表!

ゲーム内の単語解説「品川」でも、

 ヤマノテBOYSの一人、
 濱田慎之介が選出されてしまった


なんて、ちょっと残念風に書かれてしまう、濱田慎之介。

いえいえ、すべては愛なんです!
皆様の深い、愛ゆえに、こうなってるんです!


ちょっとおかしな言動も多いけれど、すべては
純度100%の愛ゆえ。

他の誰よりもピュアピュアな、真実の愛を、素で持っている
そんなハマーも、誕生日を迎えましたっ!


さてはて、どんなバビィ誕生日会になっているのか?
プリンセス、どうぞご来場くださいませっ!


TYB_130523_02.jpg
⇒ハマニバースデー パーティ会場は、こちら!


相変わらず、ハイパーポジティブシンキングで
今日も前向きに生きているようです。

なんだかんだ言って、DARK CHERRYチームの
哲やイエスとは、いい関係ですよね。



これからも変わらず、バブっててくださいね!

ハマーハッピーバースデー!!