BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.2

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

June 5, 2013 07:28 PM

6月5日は、恭平の誕生日!そしてRejetの誕生日!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetのホソヤです!

先日行われた、Rejet5周年記念イベント
「RejetKINGDOM」へご来場いただいた
プリンセスの皆様、誠にありがとうございました!

プレジデント役の三浦祥朗さんにもご出演いただき、
終始笑いの絶えないイベントになりましたっ!

そしてREZZのメンバーによるライブでは、

昼に「FUSHIDARA★HEAVEN」

夜に「愛の蜜(LOVE SYRUP)」


を、お披露目させて頂きました!
ご来場のプリンセス、いかがでしたでしょうか??


そんな5周年……本日6月5日が、Rejetの誕生日となります。

この5年間は本当に、応援してくださる皆様に支えられる日々でした。
ヤマノテBOYSの皆をはじめ、たくさんのキャラクターたちを
愛して下さって、ありがとうございます!

これからも、ヤマノテBOYSに
愛を届けてくださると、彼らもきっと喜ぶと思います!

(もちろん、恭平さんやプレジデント、秘書ズも待ってますよ~!)


ということで。

5年間の愛をこめて、ヤマノテBOYSからメッセージです!

~・~・~・~・~・~・~・~・



貴女に出会えて、僕の世界は変わりました。
ずっと共にいてくれたこと……感謝しています。
……ありがとう。




キミが応援してくれるから、オレっちは
いつだってがんばれたんだよ。
めっちゃ感謝してる! んで、大好きだよ、ベリーちゃん!




いつもありがとうございます。
お姫様と一緒に積み上げた思い出は、おれの
大事な宝物ですっ。これからも、いろんな思い出つくろうなっ!




もう5年とか、マジで早くね?
けど、オマエと会えてホントよかったわ。
今すっげー幸せなのは、オマエのお蔭だぜ。サンキューな。




ルーシーの世界を支えてくれたのは、姫だよ。
ありがとうね、オレの姫。
これからも、側にいてくれるでしょ?
もちろん、離れるなんて許さないけど。




5年とは、早いものだな。だが、君と出会ってから
俺は一回りも二回りも、成長できた気がする。
そのことに、感謝したい。心から……ありがとう。




……バーカ。礼なんざ言うかよ。
俺が5年なんかで満足できると思ってんのか?
……一生……側にいろよ。




いやあ、めでてぇなぁ!
ここまで俺が頑張れたのも、あんたのお蔭だな。
ありがとよ、お姫様。今日は一緒にお祭り騒ぎといくかい?




ハニーちゃん大好き! 愛してる!
……じゃなかった、いつもありがとネ。
きみのために、おれ様これからもがんばりマンモス!
ん~むちゅっ!




いつも応援してくれて、ありがとう。
君が笑顔になれるように、俺たちも頑張るよ。
これからも、ずっと一緒にいてくれると嬉しいな。




貴女を今年のプリンセスに選んで
本当によかった。……なぜって?
こんなに楽しい5年間を私にくれたのは、
プリンセス、他ならぬ貴女だからですよ。
……ありがとうございます。

~・~・~・~・~・~・~・~・



そして、なんと同じ日に!
この人も誕生日なんです!!

TYB_130605_01.jpg


謎の殺人鬼こと、来栖恭平。
お誕生日おめでとうございますー!!



恭平さんバースデーを祝しまして、
こんなTwitterアイコンを作ってみましたよ。


Kyohei_1.jpg

Kyohei_2.jpg

1人で2度おいしい、そんな恭平さんです。

さてはて、恭平の誕生日パーティは、
どんなことになっているのか!?

なんだかちょっと、いつもと雰囲気が違うようです。

TYB_130605_02.jpg
⇒来栖恭平 お誕生日会 会場はこちら!



本編では、いろいろ~と大変な恭平ですが、
貴女の愛があれば、彼も幸せな日々を送れるはず。

これからも(殺人鬼状態はちょっと怖いけど)
愛してあげてくださると嬉しいです、プリンセス!

Happy Birthday to Kyohei KURUSU !!!




…………。


今日のオマケ。

これで貴女のPCも安全!?
ウイルス対策に、殺人鬼さんをどうぞ!

Killer.jpg