BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.2

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

August 1, 2013 07:00 PM

TYBのあの曲も流れますよ!ニコニコ生放送でキャラソン&主題歌組曲!?

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

気付けば8月ですね~。

「夏らしいことを何かしよう!」という話になったのですが
コンビでアイスを食べるにとどまりました。

いや、すっごい夏を感じましたけどね!!!!


さてはて、先日発売した「キス顔&添い寝缶バッチ」
社内にも缶バッチが届きました~~!

\例によって、写真をぱしゃり!/

TYB_130801_01.jpg

TYB_130801_02.jpg

⇒キス顔&添い寝缶バッチはこちら!

やはり、全種類そろうと圧巻ですね……!

実際は、これにシークレット2柄を加えて、全20種類となります。


缶バッチは数を多めに揃えておりますが
中には品切れも出てきてしまいますので
お買い求めになる際は、どうぞお早めに!


現在の最新作は、浴衣缶バッチです♪


TYB_03kan.jpg

⇒浴衣缶バッチはこちら!



そしてそして、本日はこちらの情報をお届けです!


rne_2013.jpg



『Rejet NEXT EVOLUTION
 新作発表+岩崎大介作詞100曲記念組曲』
ニコニコ生放送決定!


番組ページはこちら!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv146986523




岩崎大介作詞の豪華男性声優陣が歌う
数々のキャラクターソングを組曲にしちゃいました!

ゲーム『VitaminX』から
大人気シチュエーションCD『ディアボリックラヴァーズ』など、
懐かしの曲から最新の曲まで全100曲を大公開!

もちろんTYBもありますよ!

100曲のリストは特設ページで公開中です~!
http://rejetweb.jp/event/song100/


こうして見るとTYBの楽曲も、すいぶんと多いんですね~。

みなさん、全部わかります??



放送は、8月8日(木)20時~


パーソナリティは
鳥海浩輔さん、森久保祥太郎さん!



Rejet新作も発表するニコニコ生放送!

TYBは懐かしの曲を聞きながらの
まったり進行となりますが、
ぜひみんなで盛り上がってまいりましょう!

みなさん、ぜひぜひご来場くださいませ~!


それでは、また!