BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.2

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

July 3, 2013 08:00 PM

イベントの思い出を一冊に......ポスター付SPECIAL PARTY BOOKが社内に到着!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

イベントの思い出をまとめた、描き下ろしポスター付冊子
「SPECIAL PARTY BOOK」が、社内に到着しましたー!


\さっそく、写真をパシャリ!/
TYB_130703_00.jpg

⇒SPECIAL PARTY BOOKは、こちら!



手に取ってみましたが、表紙の三人の笑顔がまぶしい!

仕事場の机の前にポスターをはったら
常に彼らと目が合うようになりました。
どんな気持ちになるか、ぜひ、みなさまお試しください。ぜひ。


↓せっかくなので、中身も写真を撮ってみました!

TYB_130703_01.jpg

↑まずページをめくると、イベントで描き下ろした
前田浩孝 卒業イラストが見開き!


TYB_130703_02.jpg

↑そして、ぐり。さんによる卒業リトる絵!



TYB_130703_03.jpg

↑小説は、昼夜の朗読劇すべてを収録!
実際にステージで使われた
イベントグラフィックとともにご覧いただけます。
朗読劇の様子が、丸わかりです!


TYB_130703_04.jpg

↑夜の部朗読劇の最終ステージ、
「プリンセスの部屋に、悠斗・伊織・イエスが勢ぞろい!?」は
ゲームでは見られなかった三人による、熱烈アピール!


TYB_130703_05.jpg

↑イベントを締めくくる、思い出の集合写真も載ってますよ!


TYB_130703_06.jpg

↑ヤマノテBOYS、恭平、プレジデント、秘書ズの
成績が見られる「もしカレ通信簿」

キャラ同士のツッコミメッセージも必見です。



そして、制作の最中に、スタッフYさんが
満面笑顔で見せてくれたページは、こちら↓

TYB_130703_07.jpg


書き下ろしSSも収録されている
オールキャストによるドタバタ本!

SPECIAL PARTY BOOKは、絶賛発売中です!



left_partybook.jpg
⇒SPECIAL PARRTY BOOK は、こちら!



順次発送しておりますので、ご購入済みの方は
今しばらくお待ちいただければ幸いです。


ということで本日は、冊子が社内に届いた記念に写真お披露目でした~!


そうそう、7月18日は、江戸っ子な彼の誕生日ですね。
いっちょ盛り上がっていくかい、お姫様?