BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.2

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

July 18, 2013 10:00 PM

7月18日は、諸星哲の誕生日!そして、Rejetミュージアムは仙台に出現ですよ!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

アニメイト渋谷店で開催されていた
Rejetミュージアム、みなさまお楽しみいただけましたか?

今週の土曜日からは、アニメイト仙台に
Rejetミュージアムお引越しです!



~・~・~・~・~・~・~
●Rejetミュージアム●

TYBの企画書や、ヤマノテBOYSの等身大パネルを設置!
グッズお買い上げの方には、伊織のキス顔ほか
Rejet作品のブロマイドをプレゼント!

くわしくは、公式サイトをご覧あれ!

⇒Rejetミュージアムについては、こちら!

~・~・~・~・~・~・~

アニメイト仙台では、
7/20(土)~8/4(日)開催予定です!

お近くにお住いのプリンセスは
ぜひ、お立ち寄りくださいね!







さてさて、そんな本日は……。

この人の誕生日です!

TYB_130718_01.jpg


エントリーNo.8
江戸っ子お兄ちゃんな諸星哲の誕生日です!


おめでとうございますー!!



さあ、恒例のお誕生日会
今回もみんなで集まったようですが……。

おや? 何か、様子が……。


TYB_130718_02.jpg
⇒諸星哲 お誕生日会 会場はこちら!


面倒見のいい哲ですが、彼がいなきゃ
DARK CHERRYチームは
まとまらなかったでしょうねぇ……。

そして、ただのお兄ちゃんかと思いきや
ちょっぴり(ちょっぴりね。ほんとーにちょっぴりね)独占欲が強くて
ヤキモチ焼きなのも、哲の魅力ですよね!


それでは、改めまして……。
この一年も、元気に過ごしてくれることを願いしましてー。

諸星哲、ハッピーバースデー!!