BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 抱き枕カバー

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

September 10, 2013 10:00 PM

RejetShopスタッフ「すいませーん、今日のブログお願いしていいですか?」虎太郎・伊織「え?」

AUTHOR Rejetスタッフ


でさ、今週末からRejetShopオープンじゃん?
 
ちょっとまって!
なにその、知ってるの前提な会話!?
RejetShopってなに!?
 
あ? 言ってなかったっけか?
あれあれ、渋谷パルコでさ、オープンすんだわ。
9月13日から。Rejetの店が。
 
え、マジで? 今週の金曜じゃん。
あー、だからオレっちたち、このブログに呼ばれたわけね。
 

そういうこと。宣伝頼まれたわけ。
 
ていうかさー、いおりんは渋谷がホームだからわかるけど、
なんでオレっちまで呼ばれたの?
 

あれじゃね? 黄色くって、画面明るくなるから。
 
せめて「虎太郎がいると雰囲気が明るくなる」って言って!
画面ってなに、画面って!!
 

んじゃ、さっそく宣伝はじめっか。
 

スルーされた……。
 
まずは、RejetShopってのが何か説明しねーとな。
ちょい待って、カンペ見っから。
 
あー……RejetShopは、Rejet初のリアルショップ!
渋谷パルコ PART1の6Fに、オープンすんぜ!
 
えー……限定……の、オープン……や、
かず……のオリジナルショッパーなど、ここでしか
手に入らないトキメキがいっぱい!
 
漢字読めてないし!!!!
むしろ「限定」読めたのが奇跡!!
 
うるせーな、いーだろ!
ここがホムペだから見りゃだいたいわかるし!
 

丸投げ!?
 

⇒RejetShopはこちら!
http://rejetweb.jp/parco/



 

もー、オレっちが読むから貸して。えーとなになに。
 
Rejetshopでは、限定グッズやオリジナルプリ機
期間限定オープン企画や、数量限定オリジナルショッパー
ここでしか手に入らないトキメキがイッパイ♪
 

だって。え、プリ機とかもあんの!?
 
らしいぜ。1回500円って書いてあるわ。
おっ、これ見てみ、フレーム。
これにオレら自分たちで写ったらマジウケね?
 

え、フレーム見して見して!

プリントシール機 TYB柄は、こちら!

16.jpg
 

17.jpg

18.jpg


 

オレっちたちと、ベリーちゃんで撮影できるんだね。
これって、撮影したら空いてる隙間に
自分が入るカンジ?
 
あー、前と後ろのあいだに入れるらしいぜ。
ちょっと誰か真ん中に入ってもらうか。
 



こんな感じになります。

16b.jpg


 
なんでこの人、撮影しちゃったの!?
いや、わかりやすいけど! 
すっごいどこに挟まるか、わかりやすいけど!
 
わかりやすいだろ。
絵柄はHM,SM,DCとあるから好きなの選べよ?
 
そこはHM選んでくれるよね、ベリーちゃん!
へへっ、ベリーちゃんと一緒に写真か~。
 
いやいや、SMぜってー選ばせるかんな!
オレだって同じプリ撮りてーし!
 
なんなら全種類、撮ってくれてもいいしね!
あっ、ほら、期間限定フレームもあるって書いてあるよ。
どんな柄なんだろうね?
 
マジ? とりま、当日ショップ行ったら一緒に撮ろうぜ!
それから、限定ガチャもあんだってさ。
1回300円。TYBからは、これだぜ!
 

TYB_130910_02.jpg

 

SKiT Dolceで販売中の缶バッジだね。
3月にやった、オールスターイベの時の絵だっけ?
 
そうそう。 これさ、マジすげーと思ったんだけど
すっげぇ数の缶バッジさ、つけてくれてる子とかいんじゃん?
 
あー、あれ! うれしいよね!
自分の柄とかあると、テンションマックスっしょ!
 
だよなー。ちょい照れっけど、やっぱうれしいよなー。
っと、缶バッジといえば、ガチャだけじゃねぇんだぜ。
 
じゃーん、新柄缶バッジ!
こっちはガチャじゃなくて普通に売ってるヤツだから、要注意な!
こっちも300円だってさ。



新柄缶バッジも売ってます!

kan.gif

※オープン混雑時は10個セットの販売となります。
※お一人様1会計につき30個まで。



 
これ主題歌とかキャラソンのジャケットっしょ?
なっつかしー。歌ったなー。
 
歌ったよなー。オレとか、EDも歌ったから
すげー曲数あるような気すんだけど。
 
いおりん、ファンディスクも歌ってたもんね。
 
そうそう。あれ、けっこうオキニ。
TYBのころが、なっつかしーよなー。
 
って、続き紹介しねーと。あー……
RejetShopで買い物すっと、3,000円以上お買い上げごとに
オリジナルイラストカードもプレゼント
してるぜ。
 
ポストカードより、ちょっと大きめサイズなんだって。
TYB柄もあるよ! ランダム配布なので、よろしくね!
あと、枚数が決まってるから、なくなったらごめんね!
 
もち、ゲームとかCDとかも売ってっし、
新作の予約とかもやってるぜ。
展示とかも、そのうちやるらしいし。
 
9月13日オープンのRejetShop
オマエが来てくれんの待ってっからな!
 

よろしくね、ベリーちゃん!
 
……あれ? そういえば、この商品は
紹介しなくてよかったの?
 

んあ?
 

To be continued ! ⇒