BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.2

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

August 9, 2013 10:45 PM

渋谷PARCOにRejetShopが出現!?あと、企画中のグッズがあったので隠し撮りしてみた。

AUTHOR Rejetスタッフ

Dripping Wet Now !!!

こんにTYB、Rejetホソヤです。

昨夜のニコ生100曲組曲
ご覧いただいた皆様、ありがとうございました~!!

社内スタッフも、リアルタイムで(会社で仕事しつつ)見てました。

懐かしのあの曲から、最近お披露目した曲まで!
森久保祥太郎さん、鳥海浩輔さんによる
爆笑トークもあり、あっという間の5時間でしたね~!


それにしてもTYB曲、メドレーで聞くといっぱいあるもんですね。
プリンセスみなさま、全部の曲、知ってました?

ともあれ、お楽しみいただけたなら嬉しいです!




さてはて、生放送でもお知らせさせて頂きましたが、

渋谷PARCOにRejetのお店がオープンします!!!

TYB_130809.jpg

2013年9月13日(金)渋谷PARCO PART1 6F
女の子向けゲーム・CD・グッズ専門店「RejetShop」OPEN!


〇PARCO限定グッズ
〇ここでしかできないオリジナルプリントシール機
〇何が当たるかお楽しみガチャガチャ
〇ノベルティやお値引が可能なポイントカード
〇PARCO限定ショッパー

などなど「RejetShop」でしか手に入らないトキメキがいっぱい☆
勿論、Rejet作品・関連グッズは充実の品ぞろえ!!

最新情報は「RejetShop」専用ページをチェック
⇒http://rejetweb.jp/parco/




渋谷といえば、伊織です。
この↑店舗イメージにも、どーんとセンターにいます。

「この店に入りたければ、オレを倒してけよ!」と
言ってそうですが、そんなことはないので
安心してご来店くださいませ!

そうそう、プリントシール機も置いてあるみたいですよ。
渋谷だから、きっとこの人↑のデザインも
あったりするんじゃないでしょうか……!

ワイルドルーキーと一緒に
写真を撮れる日が来そうですね!!



あと、こんなものをグッズ製作の
スタッフKさんから奪い取りました。

現在企画中のTYBグッズのようですよ!

隠してないけど、隠し撮り!

\ぱしゃっ!!/

TYB_130809_02.jpg

紙ものじゃなくて、布ものだそうです。
布……そこそこ大きめ……表面と裏面があるもの……。

これ、あれですよね。

ベッドとかに置いて使えばいいんですかね……!


近々ご紹介できそうですので、
もうしばしお待ちくださいませ~~~!