BlogFeed

ADVERTISEMENT

TOKYOヤマノテBOYS 抱き枕カバー

TOKYOヤマノテBOYS 缶バッジ2013 vol.3

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

September 11, 2013 10:30 PM

プレジデント「今日は私がブログ担当しちゃいます!」RejetShopスタッフ「え」

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB!!!! 
プリンセスお元気ですか?
貴女のプレジデントです!
 
え? なんで私が出てきたかって?
いやですね、RejetShopの宣伝に
決まってるじゃないですか。
 
「今日は他のヤマノテBOYSだと思ってた」?
「イエス様やルー様が良かったのに~」?
 
そんなの気にしません、だって私は
プレジデントだからっ!
 
さてさて、それでは早速
私も協力しましたRejetShopの
TYBグッズについてご紹介しちゃいましょう!
 

今日ご紹介したいのは、こちら!
 
TOKYOヤマノテBOYS
ウッドリンクコラボレーション
モバイルスタンド


TYB_130911_00.jpg

各1,500円



 
なんと、ウッドリンクがコラボさせて頂いて
ヤマノテBOYSモバイルスタンド
作っちゃいました!
 
え? なんでモバイルスタンドかって?
だって我が社は、携帯事業を行ってますからね~。
 
なので、ウッドリンク最新機種「アイビー」に
ぜひ機種変していただきつつ、この
モバイルスタンドも使っていただければ、
 

私がうれしいです!!!
 
はいっ、ということでモバイルスタンドを
宣伝しちゃいましょうね~。
 
百聞は一見にしかずということで
まずは、実際に使ってみた画像をご覧ください。
ちょっと私の携帯を置いてみますね。
 
TYB_130911_02.jpg


 
携帯は縦置きでも、横置きでもOK!
こうして貴女の机や枕元においておけば
朝携帯のアラームが鳴って止めようと手を伸ばすと……。
 
「よう、プリンセースッ、
 今日もマジ朝からカワイイぜっ!」
「きゃっ、伊織くんてばも~~朝からチャラいんだから★」
 

といった具合に、お目覚めもばっちりです!!
 

TYB_130911_03.jpg

 

こんな風に、デスク周りにおいて
ステーショナリーを飾ってもいいですよ。
スタイリッシュですね~。
 

TYB_130911_01.jpg
 

お好きな彼を買うもよし、
HM、SM、DCのチームで揃えるもよし。
もちろん、9人コンプリートも圧巻ですよ~。
 
そうそう、貴女が本戦に残すならこの人!
という3人を選んで、貴女だけのTYBを
味わってみるのもいいかもしれませんね。
 
こんな素敵なモバイルスタンドが、今ならなんと!
ひとつ、たったの1,500円!
どれを選んでも、1,500円です!!
 
しかも、9月13日~9月30日までの期間中
RejetShopでお買い物いただいた方は、
さらにびっくり!
 
抽選で10名様に、各作品の
店頭ポスターをプレゼントしちゃいます!
 
詳しくは、RejetShop公式ホームページを
ご覧くださいね~。

⇒RejetShopはこちら!
http://rejetweb.jp/parco/




 
……え? 
「なぜプレジデントの柄はないのか」って?
 
やだなぁ、私を選びたいんですか?
そんなこと言うと……。
 

TYB_130911_04.jpg

火 遊 び じ ゃ、 す ま な く す る よ?




 

ということで、プリンセス。
私を選んだりせず、貴女だけの王子様を
ぜひお手に取って選んでみてくださいね~。
 
RejetShopなら、直接商品を
見られますので、ぜひご来店ください!
それでは、今日はこのへんで、さようなら~!
 


⇒RejetShopはこちら!
http://rejetweb.jp/parco/












 

……今日、オレっちたち
呼ばれた意味なかったね……。
 
いや……意味はあったぜ。
ひとつだけ、どうしても言わしてもらう。
 

ん? なになに?
 
オレのモノマネ、
ぜんっぜん似てねぇぇぇ!!!
 

てへっ。
 

To be continued ! ⇒