BlogFeed

ADVERTISEMENT

SPECIAL PARTY BOOK

TOKYOヤマノテBOYS CD INFORMATION

TOKYOヤマノテBOYS Portable

March 14, 2014 10:15 PM

2014年ホワイトデー!ということは、桐嶋伊織ハッピーバースデー!

AUTHOR Rejetスタッフ

こんにTYB、Rejetホソヤです!

やってきました、2014年ホワイトデー!

ということは、彼の誕生日です!!


TYB_140314.jpg


3月14日は、エントリーNo.4
桐嶋伊織の誕生日です!!!



やっぱり集まりましたよ、ヤマノテBOYS。
伊織の誕生日を祝って、パーティー開始です!!


TYB_140314_02.jpg
⇒桐嶋 伊織 お誕生日会 会場は、こちら!



ワイルドルーキーを囲むお誕生日会。

やっぱり彼ら全員が集まっちゃうと、こうなりますよね!
プリンセスも、お楽しみいただけましたでしょうか?


ということで、一年間続けてきましたお誕生日企画。


無事に一周でございます!!!

これでお誕生日企画は終了となりますが、
皆様、長らくおつきあいありがとうございました!


バックナンバーから、今までのお誕生日会も
見られますので、ぜひたまには覗いてみてくださいね♪




それでは、みなさま、良いホワイトデーを!







……。


…………。



………………。



なんて終わると思いましたか?



\とある日に行われた、お誕生日会!/

TYB_140314_03.jpg
⇒お誕生日会 会場は、こちら!